Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな姉妹のお話。

投稿日:2021/5/31     更新日:2021/6/1

528 0

元々はずっと、先輩を指名してくださっていたご家族で、

去年からご一緒させていただいていた元気な姉妹のお話。

 

元気なえなちゃんと真似っこが上手なさなちゃん。

くりっとしたおめめと綺麗な笑顔が印象的な姉妹です。

 

去年のお写真はたまに大人っぽい表情が出るようになったえなちゃんと、まだまだ赤ちゃんらしさの残るさなちゃん。

こうして去年と2人と比べると、2人とも随分とお姉さんになったような気がします。

前々から先輩方から話は聞いていて、初めて撮影をご一緒する前から知っていた子たちなのであの時お腹にいた子がもうこんなに大きくなってるのか〜!なんて勝手に思っていました。^^

去年入らせて頂いた時のこともママさんが覚えてくれていて、たくさん嬉しいお言葉をいただきました。

本当に嬉しかったなあ〜!コーデのポイントにも気付いて一年越しに感想頂けたのもめちゃめちゃ嬉しかったです♡

こどもたちも前回の撮影をよく覚えてくれていて、シャボン玉やりたい!と。笑

許可を頂いて新品を出してきて今回は特別に少しだけ。

また当たり前のようにシャボン玉で遊べる日が来るといいな。その時はまた思い切り一緒に遊ぼうね。

ママが当日思いついて急遽持ち込んでくださったサングラス。ピンクの着物に合ってておもしろ可愛かったなあ〜!笑

七五三おめでとう!

この記事をシェアする