Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな女の子のお話。

投稿日:2021/5/31     更新日:2021/6/1

527 0

今年で3年目。もう一年の風物詩となりつつあります。

大好きなハイパーひなちゃーとの今年のお話。

 

今年はひなちゃーと一緒に草加を飛び出して新横浜まで、毎年一緒の時間を過ごしてきたリサちゃんに会いに行きました。

当然のように私のことも呼んでくださって、本当に嬉しくて。

今年も女子5人でキャッキャしながら衣装を決めて、

今年も楽しく撮影開始。

毎年恒例家族写真は毎回個人的に大好きなものだらけ。

そしてひなちゃーの良さは根っからのノリの良さ!

ふざける時は全力で、なのにモデルモードへの切り替えもピカイチ!

「コーヒー飲んでアチッ!てやって!」

なんて突然の無茶振り演技にも対応してくれます。笑

毎年変わらない明るさに、本当に力をもらっています。

あと、ひなちゃーからの「だいすきだよ」のボイスメッセージ、今でも時々聞き返してはきゅんきゅんしています。笑

また来年、ひなちゃーに会う日まで私はここに居られたらと思います。

毎回一緒に撮っていただきますが、いつもリサちゃんと私の立ち位置が一緒だなあって思いました。(偶然)

この記事をシェアする