Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな姉妹のお話。

投稿日:2021/3/31

683 0

久しぶりの再会をした仲良し姉妹のお話です。

 

前回はしーちゃんの10歳ハーフ成人式とことちゃんの小学校入学記念の撮影で。

本当に仲がいいんだなという2人にきゅんきゅんしていたなあなんて思い出したりして。

当時の撮影は2人も楽しんでいてくれたようで、お家でも話題に上がっていたんだとママさんに聞きました。嬉し。

 

今回はしーちゃんの小学校卒業と中学校入学のご記念で。

2年ぶりに再会した2人はとってもお姉さんぽくなっていて。

2年前の袴姿と比べて、しーちゃん、綺麗になったなあ〜…

と思ったら、よく笑うこと笑うこと。

ことちゃんなんて前回よりもツボが浅くなっていたのでは?!というほど。笑

 

しーちゃんばかりずるいと言ってくれた、ことちゃん。

前回はまだランドセル姿が初々しかったけど、もうすぐ3年生。

次はあなたの10歳を一緒にお祝いできますように。

 

2年前のランドセル姿と、今のランドセル姿。

わざと同じ場所で同じポーズを撮ってみました。

やっぱり大きくなった!ちょっとくうちゃん感動です。笑

でも変わらない仲の良さにほっこり。

いつまでも仲良しなふたりでいてね。

この記事をシェアする