Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

リサさん。

2020/6/30

337 0

草加店に配属になって丸2年が立ち、3年目になりました。

配属してから少しずつ形を変えてきた草加店。

一人見送り、また一人見送り。

遂に最初からずっとお世話になっていた草加店の元気印こと、リサさんが6月で草加店を出ることになりました。

草加店のお客様にはリサちゃんファンがたくさんいるので、みんな寂しい気持ちもあると思いますが、私も寂しい!!!笑

なんだか懐かしい写真もたくさんあります。

焼肉率高めですね!

草加店、頑張ったご褒美は、焼肉でした。笑

リサさんのサプライズには鈴木さんがつきものな気がしています。笑

 

大阪にヘルプになった3ヶ月もありました!

みんなで大阪まで会いに行けたのがすごく楽しかったなあと思います!

 

7月からは新横浜店のメンバーとして、頑張るリサさん。

個人的に一番長くお世話になった先輩で、たくさんたくさんご迷惑をおかけすることもあっただろうなと思います。

だけど良いところはきちんと褒めてくれて、ダメなところは良くなるようにアドバイスもしっかりくれる。

そしていつも明るく元気で、人のためを考えて動けるリサさんみたいになりたいなと、ずっと思っています。

ペア指名を頂けるお客さんもたくさん増えました。

リサさんとの撮影は笑顔が溢れる本当に楽しい撮影ばかりでした^^!

寂しい気持ちもありますが、辞めるわけではないので、まだまだこれからもお世話になることもあるかと思います!次一緒に働く頃にはまた少ししっかりしたところをお見せできるようになっていたいと思います!

2年半、ありがとうございました!

新横浜店、頑張って、そしてリサさんらしく楽しんでください!

そのうちまた一緒に、あのお客さんとか、あのお客さんとか撮影入りましょうね!!笑

 

リサちゃんに会いたいお客様はぜひ新横浜店へ!

でも草加にも遊びに来てくださいね〜〜!

この記事をシェアする