Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな男の子のお話。

2020/6/30

272 1

こんにちは!

最近ばっさり髪を短くしました、くうちゃんです。

中学生ぶりの肩上ショートヘアになりました。

 

実はそんな髪を切るにも、ある男の子との約束を守るため、予定を2週間延期して、大事にポニーテールを育てておりました。

 

そんな大好きな男の子、れんれんとのお話を、少し。

 

れんれんと初めて会ったのは5歳、七五三の時。

それから一年後、再開した去年は少し男の子っぽく成長していて。

そして3年目の今年、またしっかり指名を頂いて再会すると、

もうすっかりTHE男子!になっていたれんれん。

 

去年は少し照れていたけど、今年はすっかりひょうきんれんれん全開でずっと笑いっぱなし!

あれ?そんなにひょうきんだったっけ???笑

めちゃめちゃかわいくて面白くて最高だぞ???笑

 

相変わらず明るいご家族のみなさんとも、近況報告をしながら聞きながら、トークが止まらず…

本当にいつも元気なパワーをくれる大好きなご家族です。

初めて会った時は着物着て素直に遊んでくれていたれんれんも、今や1年生。

なんだか勝手に大きくなったなあなんて、すごく感慨深い気持ちになっちゃいます。

抜けた前歯がまた愛しい〜〜!笑

1年生れんれんは、こんなかっこいい表情もできるようになっていました。

どんどんかっこよくなっていくれんれん。

嬉しいような、寂しいような。

でもご安心。大好きなれんれんスマイルも健在で。

こんなかわいいれんれんが今年も大好きでした。

また来年、今度は一緒にリサちゃんに会いに行こうね。

そしていつの日か、お写真が嫌になったら、

今度は一緒にご飯食べよう!バーベキュー呼んでね!笑

 

これが私の大好きな男の子のお話です。

れんれんのために育てたポニーテール、一番に気付いてくれてありがとう!

れんれんに会う時にはポニーテールくうちゃん復活させておくね!

この記事をシェアする