Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな姉弟のお話。

2020/5/26

278 0

今回は去年草加店で期間限定で行っていた野外撮影に来てくださった姉弟のお話。
会えたのはあの1回きりだけど、すごく大好きでまた会いたい3人のことを綴りたいと思います。

 

はじめましてのこの日、まだ少し肌寒い中、撮影のためにお洒落をしてくれた3人。
ママさんから、事前に3人の雰囲気なんかは伺っていて、会えるのをとても楽しみにしていました。
実際に会ってみるとはじめましての私達にも柔らかく話してくれる3人はとても似ているなあと思いました。

3人ともライフのベテランさんで、撮影にも慣れた様子で撮影させてくれました。
でも寒いね~~!と言いながら公園を走り回る弟くん妹ちゃんや、一緒に大笑いしてくれるお姉ちゃんは
とっても自然で年齢相応なところもあって、見ていてとっても魅力的な子たち。

 

しっかりしていて自然と気も遣える大人なお姉ちゃん。

私はすっかりお友達のような気分でたくさんお話ししちゃっていました。
私も長女なこともあって、お姉ちゃん欲しいよね、なんていう長女トークやおしゃれの話なんかも楽しくて、
話が尽きないガールズトークだったね^^笑
くうちゃんみたいなお姉ちゃんだったら嬉しいな~と言ってくれたこと、くうちゃんは忘れないぞ!

モデルさんという夢に向かって頑張っているお姉ちゃん。
またたくさんお話ししようね。

 

本当に本当に優しくてくしゃと笑った顔が素敵な魅力の弟くん。

彼の優しく柔らかい雰囲気は、3人の空気感を一番作ってくれているような気がします。
特に妹に優しく、一緒にじゃれている姿は見ていてほっこり。
綺麗なフォームで結構なスピードで公園を駆け回る姿にくすっとしてしまったことも覚えてるよ^^

素直で優しい君の話し方や行動に、くうちゃんとっても癒されていました。
また君の笑顔をたくさん見せてね。

 

天真爛漫無邪気な妹ちゃん。

手を広げて待っていたら走って飛び込んできてくれるような、人懐っこい妹ちゃん。
一番元気で見ていて、くうちゃんはニコニコしてしまっていました。
この時は入学記念も兼ねてランドセルと一緒に。
お兄ちゃんと通う小学校は楽しいかな?

一緒にスキップしたの、あれなんだったっけ?でもすっごく楽しかったね。笑
またいっぱい一緒にあそぼうね!

 

この前越谷にいる時、越谷のスタッフとも仲良しなみんなが、私の事を覚えていてくれて、
気付いたママさんが連絡をくださったこと、本当に嬉しかったんです。
覚えてるのは私だけじゃなかったんだって、こんな幸せな事ないよって。
一緒にご飯でも食べましょうと言ってくださったこと、色々と落ち着いたら実現しますように。

また会える日が近い事を信じて、楽しみにしています♡

この記事をシェアする