Staff Blog


草加店
scrollable

大好きな女の子のお話。

投稿日:2020/4/19     更新日:2021/6/1

966 2

 

今回はくるくる変わる表情がとっても魅力的な女の子、「ひなちゃん」のお話です。

 

彼女との出会いは一年前。

たまたま撮影に入らせて頂くことになったのですが、

リサさんが以前にも撮影したことがあって、すごく上手で可愛くて面白い子だよと聞いていました。

 

期待に胸を膨らませつつもいつも通りお出迎えをすると、彼女はなんだか少し緊張したような、でも笑顔は絶やさずにこにことご挨拶をしてくれました。

 

明るいご家族のお陰で会話は弾み、ひなちゃんもしっかりコミュニケーションを取ってくれてスムーズに撮影まで進むとリサさんも交えいよいよ盛り上がっていく空気に段々と解れたのか更にいい笑顔が出てくるようになって、遂には変顔連発!笑

かわいいのに、かわいこぶらない、そんな気持ちのいいユーモアも持ちつつ、決める時は決める、真剣な顔も笑顔も自在にスイッチが変わる魅力たっぷりなひなちゃんを中心に笑顔の溢れる撮影だったなと感じていました。

 

その日、またお会いしたいですと伝えてから一年。

 

リサさんとのペア指名を頂き、ずっと楽しみにしていた再会の日がやってきました。

 

今回は七五三と入学のご記念。

再会したばかりのひなちゃんはやっぱり少し緊張モードだったけど、始まってしまえばあっという間にいつものひなちゃんスマイルで、私たちまで笑顔にしてくれました。さすがだね。

 

着物の時は少し控えめな笑顔でおすましひなちゃん。

でも相変わらず上手で。

 

ランドセルの時は黒のランドセルにショートパンツでひなちゃんらしさ全開。

ひなちゃんらしい衣装に身を包んで段々変顔も見えてきて。

 

最後のシーンではもう変顔炸裂!笑

でもオンオフの切り替えはさすがで、大人っぽくも、可愛らしくも、ひなちゃんスマイルも自在に操ってくれました。

 

そうして終わった撮影後は弾けるようにたくさんお話をして元気にバイバイ。

 

本当にずっと明るく気持ちのいいご家族で、

別れた後も元気もらえたなと感じる女の子でした。

 

また来年、小学校の話も聞かせてね。

また会えますように。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/