Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな姉妹のお話。

2020/3/31

302 0

現在私は短期間の交換勤務として、草加店から越谷店へ勤務しています。

草加店と越谷店は近隣店舗として何かと縁があり、そんな縁はお客様とも繋がっていました。

今回はたまたま越谷で再会した二度目ましてな姉妹のお話。

 

再会したのは突然決まった越谷勤務が始まってすぐのことでした。
再会早々、名乗る前から私のことをしっかり覚えていてくださり、くうちゃんとお声を掛けていただけたことがすごく嬉しかったです。

前回の草加店での撮影は少し緊張が見えた2人。
特に妹ちゃんは人見知りで最初は堅かったことをよく覚えています。

今回は私のことをよく覚えていてくれた2人には人見知りや緊張の様子はなく、最初から良い笑顔で元気におしゃべりができて。
そんな姿にも記憶に残っている頃を感じて嬉しく感じていた私。
お姉ちゃんは前回簡単に髪をまとめてあげたのがとても気に入ってくれていたようで、今回も同じようにアレンジしてあげることに。
そんな些細な事も覚えていてくれてる事にまた感動する私。

とても素直で上手で仲良しなふたり。
カメラに元気よくOK牧場!と叫んでくれました。


気さくでたくさん笑ってくださるママさんも、穏やかに優しく見守ってくださるパパさんも、
私のことを覚えていてくださってありがとうございました。
偶然にも今年もご一緒出来て嬉しかったです。また来年、一緒に遊べる日を期待して。

この記事をシェアする