Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

ライフスタジオ草加店の衣装事情。〜季節別家族リンクコーデ編~

2019/2/23

354 2

家族写真、せっかくなら統一感出したくない?

 

 

ということで考えました。

草加店に合う季節別家族写真用リンクコーデ!

 

草加店はナチュラルなインテリアがメインの店舗。

用意ある衣装や小物類もインテリアに合うような

アースカラーを中心に取り揃えています。

 

そんなライフスタジオ草加店では

お写真の統一感などを考慮してテイストを揃えた

家族写真衣装のお持込をオススメしています。

普段はなかなか恥ずかしくてできない方も、

写真館で撮る特別な日くらいは家族みんなで

仲良く揃えるチャンスではないでしょうか!

 

 

 

まずは春編!

白シャツ×デニムという爽やかな定番スタイル!

デニムのカタチなどをメンズとレディースで変えてみても楽しいかもしれませんね!

 

 

 

こんなコーデにはこんな小物がオススメ!▼

白シャツコーデはシンプルな分、男の子はかっこよく決まるけど女の子にはなんだか物足りないと感じる方もいるのではないでしょうか?

そんな時にはこちらのヘアカチューシャがオススメ!

一気に女の子らしくしてくれるアイテムなのにデニム地でまとまり感も損ねませんよ!

 

 

続いては夏編!

カーキ×ホワイトで夏らしさ全開コーデ!

カーキはメンズライクなカッコイイ色味ですがアイテム次第では白と合わせることでおしゃれな女の子コーデも楽しめます!

 

こんなコーデにはこんな小物がオススメ!▼

カーキのお洒落な色味に負けないように、少しお顔にアイテムを足してもいいかもしれません!とことんお洒落に気取ってみる家族写真はいかがでしょうか?

 

 

 

 

お次は秋編!

 

秋らしい色味のブラウンコーデ!

落ち着いた色味のデニムを合わせるとグッと季節感が出るオススメコーデです!

 

こんなコーデにはこんな小物がオススメ!▼

読書の秋なんて言葉もありますが、少し知的な印象のベレー帽は女の子にはもちろん、男の子が被っても雰囲気が柔らかくなるアイテム!生地によってはぬくもりをプラスすることも出来ますよ!

 

 

 

最後は冬編!

私的オススメは圧倒的にホワイト×ベージュ!

優しい色味の合わせにセーターなどの生地感で季節を楽しめるコーデになってます!

直近の撮影の参考にもしていただけるかもしれませんね!

 

こんなコーデにはこんな小物がオススメ!▼

同系色の淡い色でまとめた今流行りの俗に言う"消えそうな色コーデ"にはスカーフで色味足しをしてみてもいいかもしれません。首元に巻いて襟風にしてもよし、ヘアバンドにしてもよし。使い方はあなた次第!

 

 

 

 

今回はアースカラーを中心として一例を挙げさせていただきましたが、他にも柄でリンクさせてみたり、帽子やメガネ、パーカーなどのアイテムでリンクさせてみたりとリンクさせる方法は多数ございます。

ご家族様らしいアイテムをお探し頂いて、もし思いつかない時はこちらをぜひ、ご参考ください!

 

どんな風に撮ろうかななんて話しながら家族で楽しく考えるのも撮影までの醍醐味ではないでしょうか?

 

この記事をシェアする