Staff BlogSoka

フォトマップ
草加店

フォトマップ

埼玉県草加市にあるフォトスタジオ [LIFE Studio Soka]です。
フォトマップには、ライフスタジオ草加店の撮影内容、衣装、インテリア、草加市の地域情報などを紹介します。

【部活や習い事】ユニフォームで記念写真を残そう!埼玉県のフォトスタジオ・ライフスタジオ草加店

投稿日:2020/12/27     更新日:2021/1/29

441 0

増えてきたユニフォーム姿での記念撮影


ライフスタジオ草加店にも、日ごろから制服での卒園卒業、入園入学の記念写真、七五三、家族写真など、今年一年の思い出を記録として写真に残すため、多くの方が訪れてくださっています。

2020年は新型コロナウィルスによって習い事や部活動などの試合や発表会、コンクールなど様々な子供たちの日々の練習の成果を発表する場がなくなってしまいました。少しずつ活動は再開されていますが、思い出や記録をもっと残してあげたいなとお考えの親御さんもたくさんいらっしゃると思います。
撮影:ライフスタジオ草加店

ライフスタジオ草加店での撮影でも撮るのが増えてきたのは、部活や習い事のユニフォームを着て思い入れのアイテムと共に撮影することです。野球やサッカー、バレーや習字、バスケに、楽器など、子供達の大切な瞬間をスタジオで撮影することが出来ます。試合や発表会などがなくなってしまい、今年は部活や習い事の写真が少なかったりする中ですが、子供たちの成長の姿をスタジオで撮影するのも素敵に写真に収めることが出来ます。
撮影:ライフスタジオ草加店

すべて部活や習い事の格好で撮るのではなく、合わせて家族写真や兄弟写真も撮影することも出来ます。七五三や入園入学の記念撮影の際に合わせて部活や習い事のユニフォームを持ち込んで記念のカットを残すことも出来ます。

ライフスタジオ草加店で撮影されたユニフォーム姿の写真を紹介します


【野球】

【バレー】

【姉弟!サッカーとバレーのユニフォームで!】

【空手】

撮影:ライフスタジオ草加店

 

兄弟姉妹で収めるとまた二人の掛け合いや、可愛らしい仕草や表情も出て、とても愛らしいです。

汗水たらして一生懸命目標に向かって頑張る子供達の真剣な姿、可愛い姿、頑張る姿を、ユニフォームを着てきちんと写真に収めるのも、また家族の宝物の写真になること間違いありません。スタジオで撮る写真はまた一段と違って素敵に映ります。綺麗なユニフォームを着て、髪型もセットしてきちんと残す写真も、可愛くて何度も見返したくなります。

スポーツ系だけでなく実際にバイオリンやフルート、太鼓といった楽器を持ってきて撮影される方、書道の筆にユニフォームを着て撮影される方、バトンを持って撮影される方、チアリーディングのユニフォームで踊りながら撮影される方、などさまざまな記念を残しています。躍動感あふれる写真、笑顔でユニフォーム姿をきちんと収めた写真など、ひとりひとりの個性あふれる写真に仕上がります。

撮影:ライフスタジオ草加店

人生の写真館だからこそ、子供達の一生懸命に輝いている姿、好きな事をしている姿、いろんな姿を美しく写真に残していきたいと思っています。あなたが思う大切だと思う姿をぜひ写真に残してみませんか?
皆さんと思い出に残る撮影が出来る日を楽しみにお待ちしています。

分からないことや相談したいことがあれば、いつでもライフスタジオ草加店にご連絡下さい!

==================
ライフスタジオ草加店

住所:〒3400004 埼玉県草加市弁天6-5-13
最寄り駅:獨協大学駅前駅
TEL: 0489488068
E-mail: soka@lifestudio.jp
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lifestudio_soka/
営業時間: 09:00~17:00
定休日: 水・木
==================

【ライフスタジオ草加店のHPトップに戻る】


 

この記事をシェアする