Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

また遊ぼう

投稿日:2021/5/31

139 0

お誕生日記念でママさんパパさんと一緒にやってきたふたり。

はじめから人見知りなんて全くなく、元気いっぱいスタジオ中を駆け回っていました。

予測を立てても追いつかない。想像の斜め上を全力疾走。

ふたりのその愛くるしい笑顔と溢れ出さんばかりのエネルギーに、たくさんの笑顔とパワーをもらいました。

私達の仕事は商業写真で、お客様にご満足いただけるクオリティを追求しなければならない。だからこそ常に子ども達がどんな子達でどんな行動をするのか予測しなければならない。人間観察こそ根幹です。

けれど撮影をしていて楽しい時強く思う瞬間は、子ども達がその予測を超える行動をしてくれた時だと私は思います。

彼らの圧倒的な発想、行動、エネルギーに触れるたびに楽しさで笑いが止まらなくなる。その時間がたまらなく愛おしい。

今回出会ったこの兄弟にもそんなたまらない気持ちにさせてもらいました。

あなた達のエネルギーを分けてくれてありがとう。

これからどんな風に成長していくのかな。

また草加店に来てください。

次も目一杯遊ぼう。

この記事をシェアする