Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

またきてね

投稿日:2021/5/31

159 0

3歳の七五三記念でママさんパパさんと草加店にやってきたふたり。

はじめは緊張していた妹ちゃんが少しずつスタジオの環境や私達スタッフに慣れていく様子をあたたかく見守るお兄ちゃん。

ふたりの関係性がすごく素敵で、ふたりとお話しながらもいいなあと眩しく思っていました。

撮影が進むにつれどんどん本領を発揮しお転婆な姿を見せる妹ちゃんは3歳らしい無邪気さがとても可愛く、そんな妹ちゃんをさりげなくフォローするお兄ちゃんは妹ちゃんが可愛いんだなということが伝わってきました。

まるで王子と姫のような(こんなこと書いたらお兄ちゃんは照れそうですが…)ふたりはとても微笑ましくて見ていてとても癒されました。

これから先成長していっても変わらず仲良しでいてほしいなと思います。

またいつか草加店に来てください。

会える日を楽しみにしています。

 

追伸

ママさん曰くお兄ちゃんは家ではもっと元気とのこと。次会う時はその一面も見れたら嬉しいので、見せてもらえるようにレベルアップして待っています。

この記事をシェアする