Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

野に在る

投稿日:2021/4/30

246 0

今日、人生の先輩との嬉しい出会いがありました。

 

 

 

お仕事用プロフィール撮影のためご来店された彼女。

 

「加工とかが必要なら自分でするのでそのままのデータを渡してほしい。」

 

何枚かのイメージ写真を見せていただきながらそう言った彼女はとても溌剌としていて、

「ああ、かっこいいな」と素直に感じたのが第一印象でした。

 

 

お話ししてみるととても気さくな方で、話が弾んでしまいついつい撮影が止まってしまう一幕も。

 

肩肘張らずに自然体で話してくださる姿がとても素敵でした。

 

 

社会人になってしばらくしてから一念発起し今のお仕事に転職されたとのことで、

「何かやるなら早い方がいい。歳を重ねてから始めると大変。もっと早くからやりたかった。」と言われていましたが、

 

誰しも忙しさを言い訳に流されて過ごしてしまう日々の中、

自分はこれをやる!と決断し進み続けているその姿はすごく眩しかったです。

 

自分の人生を自分で決めて、自分で背負って生きていく。

 

簡単にできることじゃない。だからこそ、もがき奮闘されている姿に私もこうでありたいと感じだのだと思います。

 

 

先輩、どうかこれからも決めた道を邁進してください。

私も頑張ります。

またいつか会えますように。

この記事をシェアする