Staff BlogSoka

橋本泉
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

双子写真を撮りませんか?【ライフスタジオ草加店】

2019/4/21

174 0

みなさんこんにちは!はっしーです!

最近すっかり暖かくなってきましたね。皆さんお花見は行けましたでしょうか?

つい最近満開になったと思ったらあっという間に散って、あっという間にGWがすぐそこまで迫ってきていますね。

季節の移り変わりに時の流れを感じる共この頃ですが、パパさんママさんはお子様の成長からそんな思いになることが多いのではないでしょうか?

日々大きくなっていく子供達。同じ日は二度とないからこそ、その姿をきちんと残しておきたいものですよね。

今回はそんなお子様写真の、双子写真を特集します!

生まれたばかりの頃は他人では見分けがつかないほどそっくり!

成長するにつれそれぞれの個性が色濃く出てきたけれども、やっぱり特別な絆がある。

そんな彼らをどんな写真に残したらいいのか。

双子ちゃんのパパさんママさん!ぜひご参考にしてみてください。

 

①似ているけれど違う!一緒のポーズで撮影しよう!


 

双子と普通の兄弟の一番の違いは、「ニコイチ」感ではないでしょうか。

たとえ性別が違ったとしても、同じ日に生まれてきた彼らの間にはただの兄弟姉妹とは違う独特の空気感があります。

その空気感を残すためには、やっぱり同じポーズを撮ってもらうのが一番。

同じポーズを撮っているからこそ、にじみ出てくるそれぞれの個性も写し出せるのでおすすめです。

 

②みんな仲良し!兄弟姉妹と一緒に撮影!


 

双子の特別な「ニコイチ」感。でも兄弟姉妹が他にもいるなら、彼らの関係性もまた変化していきます。双子の絆と同じように兄弟姉妹の絆もやっぱり特別。ふたりだけで撮影したときとはまた違う表情を残してくれること間違いなしです!

 

 

ご参考になる写真はありましたでしょうか?

忙しい日常の中写真を残すということはとても労力のいることだと思います。

ですが毎日変化していく彼らの成長を残せるのは今しかありません。

迷っているそこのあなた!是非スタジオに遊びにいらしてください!

草加店でいつでもお待ちしております!

この記事をシェアする