Staff BlogSoka

Ayako Kai
草加店

甲斐あや子

福島県出身、かいちゃんです。

年中無休で趣味を募集中です。
皆様の趣味、お勧めを是非教えてください!

最高の思い出作りのお手伝いをさせていただければと思いますので、宜しくお願いします!

Dear You.

2019/10/17

271 2

予約が入ったその日から、
ずっと楽しみに待っていました。

「天真爛漫」の言葉が似合う女の子。

3歳の七五三で撮影をご一緒させていただいたのが出会いの始まり。

持ち前の明るさで私達をとっても楽しませてくれたその子は
「次は何する?」とでも問いかけるように、
私達にウキウキとした目を向けるのが印象的でした。

2度目は野外撮影に参加いただいての再会し、
撮影という形でお会いのはたった2度のみ。

それでもSNSで更新されるご家族の記録を見ては
変わらず元気そうだな~…と「イイネ」をポチッ。

勝手に親戚のおばさんにでもなったような気分でした。

しかしやはり違いますね。
画面の中で見る姿と、実際に対面した姿では。

笑顔はそのままだけれど顔つきは幾分お姉さんになって、
背もグンと伸びたような気がしました。

照れを誤魔化すように少しだけ天邪鬼になってみたり、
パパやママと話す口調もとても大人になっていて驚きました。

元気に遊ぶと同時にその変化を楽しませてもらった撮影はあっという間に終わってしまい、
幸せでしたが個人的には話足りないというのが本音です。

これからきっと彼女と同じように元気いっぱいのお友達が増えるんだろうなとか、
おませさんになるのかな?とか
いつまで私達の事忘れないでいてくれるかな、なんて事を考えています。

沢山の経験をして、更に成長した姿を見られる日を楽しみにしていますね!

この記事をシェアする