Staff BlogSoka

Ayako Kai
草加店

甲斐あや子

福島県出身、かいちゃんです。

年中無休で趣味を募集中です。
皆様の趣味、お勧めを是非教えてください!

最高の思い出作りのお手伝いをさせていただければと思いますので、宜しくお願いします!

写真スタジオの衣装事情

2019/8/8

270 0

スタジオを訪れるお客様から良く質問される内容として
「衣装はどこから買っているんですか?」
というのは定番です。

日常使いとは少し違ったテイストのお洋服達。
普段ならば汚してしまう前提で選ぶ事も多いとは思いますが、一生残る写真ですからお洒落に、可愛く、格好よく残してあげたい!というのが親心。

ライフスタジオでは店舗毎にインテリアコンセプトが違うため、
揃えている衣装も購入先も異なります。

ここでご紹介するのは「ライフスタジオ草加店」の場合です。

◆お出かけと一緒に買い付けのパターン
各スタッフのブログを覗いてみて欲しいのですが、
意外と旅行好きな人が多い草加店のメンバー。

行先は国内も海外も様々です。

旅行を楽しみながらも、どこかで可愛いお洋服や小物を探しているのです。
なので入荷は不定期!


◆ネットから可愛いお洋服を購入のパターン
今やネットショッピングは珍しくない時代。
草加店でも活用させていただいております。

今年は年始にお洋服を販売する会社の方とのコラボイベントも行い
更に衣装が充実してきました!

是非皆様にもご紹介させていただきます。

 

◆CHIMOME◆
インポートのお洋服を扱っているショップです。

ナチュラルなお洋服が多いCHIMOMEさん。
草加店で購入させていただいた衣装もママパパが着させたいイメージにピッタリと好評です。

リーズナブルなお洋服が多い印象で、
今の時期では水着なども扱っています。

注目アイテムは即売り切れになる事もあるので小まめなチェックがオススメ。

イベントで使用させていただいたお洋服は以下をチェック!

 Web Shop
 https://chimome.com/

 Instagram
 https://www.instagram.com/chimome_shop/?hl=ja

 

◆AH-MART◆
韓国服を中心としたセレクトショップです。

色味はナチュラルでありながら、小花柄や派手過ぎないフリルなど
さりげない可愛らしさが乙女心をくすぐります。

モデルさんが着用している写真も多くあり、イメージしやすいのも◎。
サイトをしばらく眺めていれば、きっとお子さんにも着せたいと思うはず。

大人用のお洋服も扱っています。

草加店で使用させていただいた衣装は以下をクリック。

 Web Shop
 https://ah-mart.com/

 Instagram
 https://www.instagram.com/ahmart_/


◆Hanakichiya(ハナキチヤ)◆
子供服や雑貨のセレクトショップです。
シンプルだけど遊び心がある服をテーマとしています。

優しい緑色を基調とした可愛らしいサイトのHanakichiyaさん。
お洋服のお写真1つ1つの見せ方が丁寧でお洒落。

コンセプトの通りシンプルなラインナップ。
だけれど平凡過ぎないお洋服が揃っています。

草加店では以下のお洋服が活躍中です。

 Web Shop
 https://www.hanakichiya.com/

 Instagram
 https://www.instagram.com/hanakichiya/

 

 

是非皆さんもお気に入りのお洋服を探してみてくださいね^^

この記事をシェアする