Staff BlogSoka

Ayako Kai
草加店

甲斐あや子

福島県出身、かいちゃんです。

年中無休で趣味を募集中です。
皆様の趣味、お勧めを是非教えてください!

最高の思い出作りのお手伝いをさせていただければと思いますので、宜しくお願いします!

Dear You.

2019/6/14

117 0

漫才をしているようなテンポで話すパパママ。
そんな中冷静なあなた。

3人の温度差が面白可笑しくもありましたが、
ママから言われた「この子、楽しいことは大好きなんです。」
という一言の意味が撮影が進むとともに伝わってきました。

 

お姉さんになってからの着物は少しきつく
冗談でも着心地が良いものではなかったと思います。

慣れない着物で、大人達が賑やかに笑う中、
ピシっと背筋を伸ばし凜とした姿で写真に写るあなたは
あの空間の中で誰よりも大人だったかもしれません。

ひとまずお疲れ様でした。

気を張る時間は終了です。

 


撮影後、2階で皆がリラックスして談笑する中、
1人モニタールームから抜け出して階下にいる私とお話ししたのを覚えていますか?

階段の陰からひょっこり顔を出しながらお話しする姿は
年相応の子供らしさを感じました。

話した事は本当に些細なふざけ合いだったけれど
大人のような雰囲気を纏っていた最初の頃とは別人のように
ニコニコと声を弾ませる姿がとても印象的でした。

撮影中はこうなりたいと願う少し背伸びをしたお姉さんの姿。

撮影後は等身大のあなたの姿。

どちらも偽りのない一面だし、
両方を私達に見せてくれたことが嬉しいです。


「もっと話したかった、遊びたかったと」パパママに話していたらしいですね。
奇遇です。
私達もです。

いや、必然かな?

皆さんが帰った後も撮影話に花が咲きました。

 

たった1度の出会いでも、今後何度も話される撮影があります。
今回の撮影もきっとその1つになるでしょう。

次はまた着物の時期に訪れてくれるでしょうか。

そう近くはない未来ですが、
その時は私達の事を覚えていて欲しいなと願っています。

勿論、パパさんママさんにも。

ぜひまたお会いしましょう。

この記事をシェアする