Staff BlogSoka

Lisa Arai
草加店

新井梨紗

草加店の元気印、リサです。
全力で楽しい空間にしたいと思っていますので、持ち物は「元気!」を持ってきてくださいね^^
一緒に楽しく遊びましょう~!
@lisa_lifestudio

済州島へ行った話

2019/7/31

153 0

 

先日、お休みをいただき、韓国の済州島へ行ってきました。

 

済州島と言えば、日本で言うところの沖縄みたいなところで、韓国のリゾート地として有名です。

韓国はソウルへ何度も行ったことがありますが、済州へは初めて行くので、とってもワクワクしていました。

 

高校時代からの友人と二人旅でした。

 

この歳にもなると、周りの友人がどんどん結婚・出産で、当たり前に家族との時間が増え、会う頻度も減ってしまうものですが、

数少ない独身同士ということで、何も気に留めるものなく、楽しんだ旅行となりました。

 

レンタカーを借りてドライブしたり、

映え〜なカフェでたくさん写真を撮ったり、

美味しいご飯を食べたり、

市場に行ったり、

少しだけ買い物もして、

 

 

なんと、今回はスペシャルゲストに案内をお願いしました。

 

それが、、、我が社長〜〜〜!!!

 

(社長に「笑ってください」と言って無理矢理の笑顔で撮った写真)

 

たまたま日程が被っていたこともあり、

済州島を案内していただきました(^o^)/

 

梅雨ということもあり、それまでずっと雨だったのですが、

社長が来たら、、、晴れた〜〜〜!!!

 

社長って松岡修造?!

と疑ってしまうくらい、社長が済州に来てからは晴れが続きました。

 

社長には、ドライブしながら色々と素敵な景色を見せてもらいました。

途中、シカや馬も見れて、夜景も素敵で、大好きな韓国ドラマ「シークレットガーデン」のロケ地まで(≧∇≦)

その後の焼肉では、社長にお肉まで焼いてもらっちゃいました!笑(←私が焼きます!と言いましたよ!笑)

 

翌日には、韓国式の朝食を食べさせてもらったり、綺麗な海に連れて行ってもらったり、途中社長が居なくなったと思ったらアイスを買ってきてくれたり、

至れり尽くせりで十分すぎるおもてなしをしていただきました。

 

色々食べたけど、社長に最後に連れて行ってもらったプデチゲが一番美味しかったです。笑

 

 

 

社長〜!!本当にありがとうございました!!!

 

全く人見知りしない友人にも感謝します!笑

 

 

 

とても充実して、綺麗な海と、美味しいご飯の済州の魅力にハマりそうです!

 

またいつの日か訪れたい地となりました^^

 

この記事をシェアする