OurStory


草加店
scrollable

期間限定スタッフ出没中!越谷店のうみちゃんです!

投稿日:2024/2/27

285 3

こんにちは!

普段は越谷店に勤務しております、海野です(^^)

 

今年2024年の1月中旬から、期間限定で草加店に来ております♪

現在は草加店ののりぴーが越谷店に行っていて、3月からはごんちゃんが越谷店に行く予定です。

 


 

私の自己紹介をさせていただきます!

 

1991年7月15日生まれ。2024年2月現在で32歳。

静岡県湖西市出身。

幼少期は母や姉の影に隠れ、臆病でおとなしい性格。(今はわりと対称的で、家族の中ではよく喋る方。)

小学生の頃には、父の仕事の影響で「将来工場で働きたい」と思うようになる。

静岡県浜松市の工業高校を卒業後、東京都八王子市の大学で情報工学を学び、四苦八苦しながら4年で卒業。

大学卒業後、自動車部品製造会社に就職。生産技術課として主に機械保守を担当。

慣れない社会人生活の中、プライベートでは東京ディズニーリゾートに通う趣味を通し、カメラに出会う。

平日は会社、土曜日はディズニー、日曜日は腐ったように寝る…

そんな生活を送っているうちに、自分が「憧れていた仕事」と、「やりたい仕事」との間にギャップを感じはじめる。

自分の人生を見つめ直すきっかけとなる人や作品との出会いが訪れる運に恵まれ、「自分ができること、得意なことで、人を喜ばせる仕事がしたい。」と退職を決意。

2019年にライフスタジオに入社し、現在に至る。

 

その他の趣味などは個人ブログをよろしければ見てください~!

草加店での思い出はこちらのブログで綴っていきます☆

 


 

3年ほど前にも2か月間草加店に来ていましたが、今回もご来店される方々と楽しい時間を一緒に作れるよう、全力で携わらせていただきます!

約1か月間の「働きマン」↓

 


 

この期間だからこその出会いも大切にしておりますので、

お会いできた方は是非仲良くしてくださいね~!

ご来店お待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram