OurStory


草加店
scrollable

ライフスタジオ草加店へお越しの皆様へ***バス利用のススメ***

投稿日:2019/9/27

3055 0

スタジオ予約をご検討中の皆様
撮影を控えている皆様
こんにちは
ライフスタジオ草加店です!

スタジオへお越しいただく際は車でのご来店が多くなっておりますが、
電車を乗り継いでいらっしゃる方も勿論いらっしゃいます。

駅から草加店までは大人の足で20分程度。
お子様連れともあれば25分以上はかかってしまうかも…。

駅からタクシーをご利用いただくと1メーターで到着できる距離ですが
タイミングによっては捕まらない事も。

そこで今回はバス利用での来店経路をご紹介します!
 

まずは最寄り駅から。
草加店の最寄り駅は「獨協大学前」駅で
各駅停車のみ到着できる駅となっております。

改札を出た後は向かって右の「東口」へ。



東口にはバス乗り場が2カ所あります。

駅を出てすぐ、正面にあるのが①番乗り場。



こちらは"八潮団地"や"工業団地南"行きのバスが停車します。
どちらに乗車してもスタジオ付近のバス停へ停車しますのでご安心ください。

降車するバス停は駅から2つ目の「中根町」か3つ目の「弁天町」。
中根町からスタジオまでは7分程度、弁天町からは3分程度です。
 

【中根町で降車の場合】

「中根町」降車後は目の前の東武ストアを向かって右へ進みます。

直進すると突き当りにヤクルトの店舗がありますので右折。

進むとすぐにスタジオ到着です。
 

【弁天町で降車の場合】

「弁天町」降車後はバス停に向かって右へ。

そのまま直進していただきますとライフスタジオ草加店へ到着です。

続いて駅前の②番バス停から乗車される場合です。
こちらのバス停では「新田駅東口」行のバスが利用できます。

降車駅は①番乗り場同様「中根町」と「弁天町」です。
こちらのバス停から「柿木二区」行きのバスも利用できますが、
降車駅は「中根町」のみとなりますのでご注意を。


知らない土地だと困ってしまう移動手段。
現地で焦らない為にも予め知っておけば余裕をもって行動できますね!!


皆様、お気をつけてお越しください!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram