OurStory


草加店
scrollable

毎日地道にコツコツと…

投稿日:2019/8/11

2784 0

特別な記念日は快適な環境で!

撮影に来られるご家族様にとって、スタジオで過ごす時間も素敵な記憶で溢れるように。
日々の環境改善は欠かせませんが、
何よりも清潔である事が大前提。

という事で、
お客様が不在の時間を使って大掃除を行いました。

毎日沢山の子供たちが駆け回るメインのスペース。
何度もペンキ塗りが行われてきた床は現在の色は白。

写真の印象を明るくしてくれるのですが、一方で汚れが目立ちやすいのが難点。
外用の靴を使用する事もありますし、シャボン玉が活躍するこのスペースは
日々掃除をしていても蓄積されていく汚れがあるのです。

範囲が広く時間もかかりますが、協力すれば時間短縮。
しっかりと磨いて本来の白さを取り戻しました!

 

そしてお次はこの時期欠かせないエアコン。
草加店には天井高くに大きなエアコンが2台設置されています。

これのお陰で快適に撮影が出来る毎日。
ここ最近はフル稼働ですから汚れもたまる!

という事でメインスペースに加え、事務所やその他のエアコンも含め
計4台分フィルター掃除を決行致しました。

これで更に快適な空間をお届けできれば幸いです。

最後は2階にある真っ白なお部屋「ホリゾント」。
ここには撮影小物が一切なく、メインのお部屋と比較し更に白い。
汚れは大敵!
気合を入れて磨きます・・・

と、磨き終えたところでタイムアップ!
綺麗になったスタジオでこの日も元気に撮影が行われました。

一度に全てを片付けようとすると時間がかかるもの。
出来る時に可能な範囲をコツコツと、が負担もかからず綺麗を保てるコツ。

さて、お次はどこを取り掛かりましょうか?

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram