Our StorySoka

こちらもリニューアル!?癒しの空間誕生です。

投稿日:2019/6/11

786 0

さてさて皆様、

インテリアが変わりました!の記事はご覧いただけたでしょうか?
①インテリアが素敵に生まれ変わりました!
②誕生日祝いは写真を残そう!可愛いインテリアで写真映え!
③インテリアが素敵に生まれ変わりました!~part 2~


緑が多かった草加店。

今までとは違った撮影空間で、新しい写真が生まれるようにとインテリアがりニューアルし早2ヶ月。

始めましてのお客様にも、お帰りなさいのお客様にも
「可愛い!」「素敵!」とご好評いただいております。

ありがとうございます。

撮影する私達は無限大の可能性を秘めている新インテリアに日々奮闘しつつ
時にはどこにいるの?なんて程遠い距離から
時には這いつくばりながら
時には暑いくらい降り注ぐ太陽光に目を細めながら
モデルさんにもインテリアにも愛情を持って撮影させていただいております。

見守る親御さんの顔がほころんでいる様子に
私達は内心ガッツポーズです。


「ライフスタジオでの撮影、リラックスして臨めました!」
と、嬉しいお言葉を頂く事を頂く機会があります。


が、


本当にリラックスできる場所とはどこでしょう?

・・・。

そう、トイレですね。

なんせ本当のプライベート空間ですから。


改装は撮影空間だけ?

Non Non!!!

草加店、トイレもやっちゃいました。


ビフォーアフターをご覧下さい。


【Before】
店舗のテーマが「Forest」がである為、インテリアだけではなくナチュラルな小物を配置していたトイレの空間。
ここでもやはり植物多めです。
しかし年数が経ってきた事もあり、そろそろ交換が必要でした。
棚の上も少し雑多な印象です。

 

それではいざトイレ改装開始!


各所劣化の目立つ箇所のペンキを塗り直し、
色が変わってきてしまっている布も取り外します。
枯れた部分もあった植物は勿論交換。
混雑していた棚の上は一度全て撤去しました。


 

【After】
さぁ、いかがでしょう?
新しくなったトイレは今までのナチュラルなイメージを保ちつつ、
清潔感のあるスッキリとした空間に仕上げました。

床には落ち着いた色味の木目調シート、
塗られたばかりの綺麗な白壁と深いグリーンのコントラストも爽やかです。

 

撮影で上がった心拍数をここでリラックス。
癒しの一時をお過ごしください。

この記事をシェアする