Our StorySoka

こんにちは仙台/ライフスタジオ仙台店

2019/6/7

416 0

先月ライフスタジオでホットな話題の店舗であるライフスタジオ仙台店にインテリア工事しに、二泊三日で行ってきました。


一緒に向かったメンバーは、チーム埼玉のご近所さんでもある、越谷店のバナナさんと、本社のsonoka、草加店のまーくんの3人で、朝5時に車で出発。
寝起きがいい3人は早朝でも関係なく車内は賑やかです。
高速に乗りながら、どんどんコンクリートの街並みが、緑と山になってきたので、自然に癒せてしまい同時に眠気が襲ってきたので、休憩をしにパーキングエリアにてよりました。
そこで、最近流行り?のカメラのアプリで皆んなで写真を撮り、またそのアプリの機能で被写体を赤ちゃんにできるアプリがあり、
バナナさんにカメラを向けると娘さんにとてつもなく似ていたので、動画を添付します。しかし顔は変えられても声までは変えられない。



可愛い顔からのバナナさん声に面白く、眠気はバナナではなく、バイバイしていざ仙台へ!

仙台へ到着



 

人生で2度目ましての仙台へ到着。
どこへ寄るでもなく、店舗へ直近しました。
店舗までの道のりは両サイドに木々が生い茂り光が葉っぱの間から抜けて、とても清々しい道です。
そんな道ぞにライフスタジオ仙台店があります。
今回はライフスタジオでは、何年かぶりの複合施設の中に店舗があります。
その場所のなはブランチ仙台です。
 

インテリア工事スタート
 



スタジオに到着して、気分も高まりライフスタジオ仙台店のスタッフ達とリー社長、北海道のスタジオワンデイのチェ社長に挨拶するやいなや、
テンションが高くて朝からキツイのか、
ゴメラマンから今そのテンションに付き合う事が出来ないと、ボソッと言われるマーくん。
でもでもでもでも、そんなの関係ない。
テンションが取り柄の僕はめげずにこの気分を維持しつつも、少しゴメラマンへの目を伺いながインテリア工事スタート

物を作るのはほとんど終わっていたので、ひたすらペンキを塗りました。
ドンドン床と装飾品に色が加わり、撮影空間が完成していく様子は嬉しくなります。
そんな時に、後ろからガコンという音がしたので見てみると、ゴメラマンが脚立から足を踏みはずして、
ペンキの容器に片足が埋まっているではないですか。
このやり場の無い気持ちをどこにぶつけられる訳でもなく、
渾身の声で休憩!!!
そうだよねとゴメラマン。僕もその気持ち分かると共感した瞬間です。

インテリア工事中は、とにかくご飯や間食が多いです。
朝昼晩と休憩にお菓子を食べるので、5食は食べているのではないでしょうか。
また男性が多いので、食べる量も多いです。
毎回たらふく食べてインテリア作業で消費する。
なんと健康的な生活なんでしょう。
そんな生活を二泊三日過ごしました。

家についたらもう寝るだけです。
なんだか体が重いなーと感じたので、久々に体重計に乗り測ったところ、3日で5キロ増量しているではないですか。
インテリア作業で消費していると思いきや、エネルギー摂取の方が多いという悲しい結果になり、
最近エスカレーターを極力使わないようにしている。
マーくんでした。
 




ライフスタジオ仙台店情報はこちらか

この記事をシェアする