OurStory


草加店
scrollable

★運動会 in SOKA★

投稿日:2017/12/25

1459 0

こんにちは!
草加店ハイカロリー担当リサです^^
 
今月の17日はとても濃い1日。。。
お客様をお招きしてイベントを行いました♪
 
しかも当日は私の17歳の誕生日でもありました。
準備に追われる午前中にサプライズでお祝いしていただいたのですが、、、
この話は鈴木さんもしていますし、また別の機会にしましょう。
 
イベントはというと・・・
今回はなんと!この時期に!クリスマスの一週間前なのに!
「運・動・会」を行いました〜!!
 
なぜ運動会なのか?
 
ズバリ・・・
楽しいからです!!!!!笑
 
家族で協力しながらみんなが参加できるイベントって何かな〜?
と考え小さい頃を思い返した時に運動会が浮かびました^^
小学校のドッジボール大会で、クラスメイトのパパが子供相手でも本気でボールを投げていたので忘れられない思い出でもあります^^
子供も楽しめて、大人も楽しめて、私たち自身も楽しめると思い、最早運動会以外浮かばなくなりました^^
 
たくさんの競技の中で私たちもたくさん感じるものがありました。
家族対抗玉入れや、パパおんぶのパン食い競争では、家族の団結力を。
箱の中身はなんだろな?では、素直な子供の可愛さを。
全員が正解したママ当てクイズでは、家族の絆を。
たくさん正解してくれたスタッフクイズでは、草加店への愛を。
 
わざわざ新横浜店から及川さんも駆けつけてくださり、たくさん盛り上げてくれました^^
 
初っ端からはしゃぎまくっている子も居れば、負けたのが悔しくて涙する子も。
子供はもちろん、パパママさんもたくさん盛り上げて楽しんでくれたのでとっても楽しい時間になりました^^
 
ご参加してくださった皆様ありがとうございます!!
こうして撮影以外でお客様と過ごす時間は特別なようで、
実際はいつもよりラフに!より近い距離感でお話できたかな、と思いました^^
 


今後もお客様と距離が近くなれるような楽しいイベントを計画してお待ちしておりますのでまたの機会を楽しみにお待ちください♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram