OurStory


草加店
scrollable

Oasis in Soka

投稿日:2017/11/22

1269 0

どうもー

草加店のマーくんです^_^

この前越谷店、所沢店、青葉店、新横浜店、草加店の5店舗でどのモニタールームが1番居心地が良いかというバトルが行われました!

どの店舗も事前にどんなモニタールームがお客様と私達にとっていいのか?

お互いがいい空間を作る為、店舗の皆んなで試行錯誤を繰り返しては、こうではないか、いやそれじゃなくてこうじゃないか、と考えに考えて出た結果………

草加にOASISを作ろうとなりました!
 

草加店のインテリアのコンセプトは森です。

美しい森の中で過ごした時間は、いろいろな想いをお客様に蘇らせます。

そんな森で過ごした時間を、一度ゆっくりと噛み締めながら、振り返る場所が必要なのではないか?

そんな場所が今の草加店には必要だと感じ、森の中にOASISという癒やしの空間を作る事になりました!
 

今の草加店のモニタールームはOASISのコンセプトとは離れている為、まずはコンセプトに必要な物を取り揃えて、また物の色や照明の色を統一しました。

そして、私達が1番力を入れたのが、エアコンとテレビです!

この二つをどうしたら部屋のコンセプトに合わす事が出来るのか?

ナチュラルな色のテレビやエアコンにするのか…

悩んだすえ、我が草加の元気印りさちゃんが画期的なアイディアでなんなくクリアーしました。

それがこれです!!!

 


 

凄いでしょー

この問題を解決した事で、モニタールームが全て統一感がでて、また非日常的な空間にもなりました。

 

この様な癒やしの空間は、ライフの中には草加しかありません!笑

 

結果は3位と大健闘しました!!

 

是非是非この空間と、騒がしい草加店スタッフに会いにきてください^_^

また、モニタールームに使った物や方法もじゃんじゃんお尋ねください!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram