NewsSoka

緊急事態宣言を受けましての、当店の対応とお客様へのお願い【ライフスタジオ草加店】

投稿日:2021/1/8     更新日:2021/1/31

950 0

平素はライフスタジオ草加店をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されたことにより、草加店では今後もより一層、感染防止対策に努めながら、通常営業を行います。
お客様には下記ご案内をご覧いただき、ご来店いただきますようご協力お願い致します。

 

▼撮影に関しまして

撮影終わりにモニターの時間を設けさせて頂いております。お時間が撮影後30分前後お待ちいただき、お写真を確認して頂けます。
※滞在時間をできるだけ短くされたいというお客様に関しましては、お写真は後日郵送させて頂き、そのままお帰り頂くこともできますので、ご希望の方は当日スタッフにお申し出ください。


▼スタジオの感染予防対策について


・発熱などの症状があるスタッフは、出勤せず医療機関を受診するよう指示しております。

・スタッフは出勤時の検温チェック、うがい、手洗いの励行を徹底しております。

・業務に支障がない限り、スタッフはマスクを着用させていただきます。

・定期的に店内の換気を行わせていただいております。

・撮影現場の玩具や衣装、小物などの除菌を徹底して行っております。

・店内には消毒液を設置しております。

 

▼お客様へのお願い 

・来館時の手洗い・手指消毒・検温のご協力をお願い致します。
・撮影以外はマスク着用のご協力をお願い致します。 
・ご来館される前に検温して頂き、37.5度以上ある方はご来店をご遠慮ください。  
・咳や鼻水の症状が重い場合は、撮影、着付け、ヘアメイクをお断りさせて頂く場合があります。
・衣装は洗濯を行い、貸出をしておりますが、気になる方はお持ち込みをお願い致します。 
・撮影中のお飲み物はご持参をお願い致します。
・ご来館はお子様から見て1親等(お子様、お父様、お母様)のみとさせていただきます。  
・お子様のお着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置などをご家族様にお願いさせていただく場合がございます。

 



人生の写真館としてお客様とスタッフが安心して撮影を楽しんでいけますよう、
今私たちができることを行ってまいります。皆さまが一日も早く安心して日常をお送りできますよう願っております。

 ライフスタジオ草加店一同

 

※2021年1月8日(金)更新
(以降変更の可能性もございますのでご了承下さい。)

この記事をシェアする