NewsSoka

ライフスタジオ草加店 営業の再開のお知らせとご来店時のお願い

投稿日:2020/6/5     更新日:2021/1/31

1371 0

平素はライフスタジオ草加店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ライフスタジオ草加店は6月1日より営業を再開させていただきました。
ご予約のお振替にご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

撮影を再開させていただくにあたり、スタッフの撮影時のマスク着用や換気、消毒環境を準備しました。

お客様には下記ご案内をご覧いただきお越しいただきますようご協力お願い致します。
 


■スタジオの感染予防対策について


・発熱などの症状があるスタッフは、出勤せず医療機関を受診するよう指示しております。
・スタッフは出勤時の検温チェック、うがい、手洗いの励行を徹底しております。
・業務に支障がない限り、スタッフはマスクを着用させていただきます。
・定期的に店内の換気を行わせていただいております。
・撮影現場の玩具や衣装、小物などの除菌を徹底して行っております。
・店内には消毒液を設置しております。
(マスク、消毒液に関しましては、調達が難しい状況もございます。あらかじめご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。
 

■【ご来店いただくお客様へのご協力のお願い】■


【密閉を避けるため】

▶常時室内の換気をしております。
当日の気候によっては寒い、暑いなどご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますがご理解いただきますようお願いいたします。

【密接を避けるために】

お子様のお着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置などをご家族様にお願いさせていただく場合がございます。
通常時よりもお子様との接触を控えることが多くなるため、親御様のご協力をお願いすることが多くなるかもしれませんがどうぞご理解くださいませ。
※安全管理上やむを得ず抱っこなどする場合もございますのでご了承くださいませ。

【密集を避けるため】

▶スタジオ内の密集を避けるため、ご予約時間通りのご来店をお願い致します。
ご予約時間前にご来店された場合、スタジオ内でお待ちいただくことはできませんので予めご了承ください。
▶1家族様のみのご来店をお勧めしております。
祖父母様との撮影をご希望される場合は、祖父母様はお時間まで車、または別室にて待機していただく、撮影が終わり次第先にお帰り頂くなど、同じお部屋で滞在が難しい可能性がございます。予めご了承お願いいたします。

【マスク着用のお願い】

撮影時以外はマスク着用が出来る年齢の方はマスクの着用をお願いいたします。

【手指消毒のお願い】

来店時に手指用のアルコール消毒をご用意しておりますので、消毒のご協力をお願いいたします。

【検温のお願い】

▶撮影当日はご来店予定の方すべての検温をお願い致します。
37.5度以上の方がいる場合や発熱、咳やくしゃみ等の症状がある場合、その他体調面に関して不安がある場合はご来店をご遠慮いただきますようお願い致します。
▶また当日スタジオでも検温を実施しております。
37.5度以上の方がいる場合は撮影出来かねますのでご了承くださいませ。

【ドリンクサービスに関して】

▶現在撮影後にお飲物のご提供を行っておりませんので、是非お好きなお飲み物やおやつなどご持参ください。

【お写真確認の省略(ご希望のお客様)】

▶ご希望のお客様には当日のお写真確認モニター時間の省略も致しております。
撮影データは後日郵送でお渡しさせていただきますのでご相談ください。


今までのように安心して心から撮影を楽しんでいただくため、お店として出来る限りのことを行ってまいります。マスクで顔が隠れていても、子供たちの笑顔を引き出すためこれからも一生懸命撮影を行いますが、まずは「健康第一」です。体調に少しでも違和感のある方、そして撮影にあたり少しでも不安のある方はどうか遠慮せずにご相談ください。撮影の延期、お振替などご提案させていただくことができます。
草加店にご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くさせていただきます。

ライフスタジオ草加店 一同

 

この記事をシェアする