Staff BlogShonan

Satomi Sugawara
湘南店

菅原 理美

この場所が
家族の思い出が生まれる場所であり
愛情を確認できる場所であり
公民館のように身近な場所であってほしいと思っています。
気軽に遊びに来てください。

湘南店のテーマである
「幸せ」
それを
見つけるよりも
気付けるような人でありたいです。

遊びも
仕事も
全力で!!!

いくつになっても日々勉強!

2016鷹の子襲来

2016/10/16

312 5

photo kuroki
coodi suga

えーっと・・・・
ブログって写真何枚載せられるんだっけ?と

気づいたら載せたい写真がほぼ半分現象。。。
あわわ
とりあえず何とか数カット厳選!

今年もやってきてくれました!!!

われら~のわれらの~~~
ソフトバーンクホークスー!
ゆーなちー!
サビはしっかり覚えてたよ。Aメロから歌えるようにならないとな~~次は一緒に歌いたいな~

毎年カメラ河野&アシすがペアで担当させてもらっていましたが
河野さんが下関に行ってから
カメラ菅原&アシまゆちゃんで撮影
そして今回はカメラ黒木さん&アシ菅原。

もーいろんなスタッフと絡んでいただきたいな!!!
ということで、今回はまたアシスタントでご一緒させてもらいました。
が。
まさかのゆなち・・・・・男性見知り??????え?ええ???
黒木さんを見てママの後ろに隠れて出てこない・・・
わわわ。
複雑なお年頃突入??

天真爛漫だけど繊細なゆなち。
会うたびにいろんな成長ぶりを見せてくれるけれども
そんなゆなちは初めて。
思わず
「おお・・・・・・こんな表情も見せるようになったか・・・・・・」と、ママさんと顔を見合わせうなる私。

あったあった、私も。
なんとなく知らない男性とか年上のオトナって近寄りがたいな~みたいな、そんな時期。
私の場合その期間がけっこーう長かった生粋の人見知り子どもでしたけども。
でもゆなちのすごいトコロは、そんな感じでもやっぱりゆなちはゆなちで
イタズラして笑う顔や
応援グッズで顔を隠したりとか
あ、ゆなちだ!と思う瞬間がたくさんあること。
自分のペースで着実に成長してるんだね。
女性に対しては壁がないのか、初対面のあきみにはキャッキャ絡んで、黒木さんが同じようにやったらスン・・・となっていたのには笑ってしまいましたが。笑
だだだーっと走ってきて抱きついてきてくれて、
体もどんどん大きくなってきて、その大きさに成長を感じる。
無邪気でかわいくて面白いゆなちの手のホカホカ具合が、いつも私の心もほっこり暖めてくれます。

そして相変わらずの熱男ファミリー
今年のユニフォームは青!!!

写真の先に、ヤフオクドームが見えました。
黒木さんの愛は写真を通してゆなちにも届いているはずーっ!とどけーー

下関の熱男ファミリーの写真を見て(河野さんからの強い要望w)、
(https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1580118655617922&set=pcb.1580120375617750&type=3&theater
詳しくは下関facebookをチェック!カラフル熱男。)

「わ!すごい!
うちにも全色あるよね。赤、緑、黄色・・・
来年は全色持ってきて湘南店の皆さんと着るのもいいかも」

とパパがポツリとこぼしていたよーないないよーな・・・
聞き間違いかな・・・・・・

いまだ推しチームはない私ですが
来年熱男ファミリーに入れるというなら喜んで着まーす^^(願望)

また来年!!

この記事をシェアする