Staff Blog


湘南店
scrollable

兄妹 お揃いコーデ・家族写真 お揃いコーデ記念写真に向けてのリンクコーデ ライフスタジオ湘南店

投稿日:2022/12/3     更新日:2023/2/6

990 0

こんにちは!藤沢市にあるライフスタジオ湘南店です。

今回のコーディネート特集はお揃い・リンクコーディネートがテーマ!

家族揃って写真を撮る際、やはりどんなお洋服でもお揃いで写真におさめると統一感がでてお洒落で自然な写真を残す事ができてオススメです。

実際にお揃いコーディネートで撮影したお写真をご紹介いたします。

 

 

 

家族写真


家族みんなで、青と黄色を基調にしたリンクコーディネート。

それぞれお揃いのカーディガンと、女子チーム・男子チームでそれぞれボトムスを合わせるというお洒落技!足元までお揃いすると気分もあがりますよね。お洋服が大好きなパパさんがお洋服を準備してくださりました。

 

 

ジャケットにデニム姿で、カチッとし過ぎずニューエラのキャップとも相性抜群のセミフォーマルコーディネート!

Tシャツだけでなくジャケットや帽子など、アイテムをプラスする事でお洒落度がグッと上がりオススメのコーディネートです。

 

 

兄妹写真


スタジオ衣装のお揃いコーディネートです。

お揃いのアイテムはグレーのトップス!統一感を出す為に、色味を統一させたコーディネートを提案させていただきました。 

 

ライフスタジオ湘南店オススメのオーバーオールコーディネート!

なかなか普段お子様に着せる機会が無いという方が多く、撮影用の衣装としてとても人気のオーバーオール。 帽子やスニーカー等小物をプラスしたコーディネートにする事で普段とは違う子ども達の姿を残す事が出来てオススメです!

オーバーオールコーディネートについてはこちらからもご確認できます!

 

 

女の子に大人気のドレスもスタジオにご用意がございます。カラーのドレスや、白やベージュのナチュラルなドレスなど、様々なドレスがございます。

80cm~150cmまで、ドレスやナチュラルなワンピースのご用意があるため、もちろん姉妹撮影でも人気の衣装です。カジュアルなお洋服の撮影だけでなく、スタジオでしか着られない特別なドレスでの撮影もおすすめです。

お子様の体形に合ったドレスをご提案させていただきますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください! 

ドレスの種類はこちらからご確認できます!

 

4姉妹や兄弟が多いときのお洋服を選ぶとき、何を着せよう?!と悩むご家族も多いのではないでしょうか。

全員おそろいのお洋服もいいし、色違いを着ても可愛いし・・・。80cm~130cmサイズのお揃いを見つけることすら大変だったり。

そんなときはライフスタジオ湘南店のコーディネーターにお任せください!黄色で統一させたコーディネート、それぞれが違うお洋服を着ていても可愛く成立します。一人一人の個性を表現することもでき、好みも表現できる姉妹写真、一年に一回の成長記録におすすめです。

 

お揃いのお持ち込み衣装で兄妹撮影もオススメです。秋冬になるとお揃いのパーカーやトレーナー姿で兄妹写真を撮られる方が増えてきます。

髪型やスタジオにある帽子・小物でアレンジすると普段とは少し違う写真をとることも出来ます。おそろい感がぐっと増す小物アレンジも欠かせませんね!

兄弟写真の衣装特集は他にも!こちらからご確認ください!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/