Staff Blog


湘南店
scrollable

「藤沢市七五三前撮りスタジオ」七五三前撮り撮影スタジオ?or出張撮影?

投稿日:2022/11/11     更新日:2023/2/6

713 0

七五三の撮影の前にスタジオで撮るかロケーション撮影にするかを悩む方多いですよね。ライフスタジオではスタジオ内での撮影となります。スタジオで撮影する魅力をお伝えして行きます!

 

目次


 

・ハウススタジオライフスタジオ湘南店―ハウススタジオって?―

・自然光を使った撮影

・スタジオ撮影のメリット

・撮影時間やお支度について

 

 

 

ハウススタジオライフスタジオ湘南店―ハウススタジオって?―


ハウススタジオとは、一軒家タイプのスタジオでカメラは手持ちで自由に動いて撮るスタイル!

ここぞというタイミングは見計らいながら、さまざまな表情と思い出を切り取っていくことができます^^

 

 

 

自然光を使った撮影


湘南店の大きな魅力は窓が大きく、周りに光を遮る建物がない!そのため、自然光がしっかり入ります。ロケーション撮影では天候に左右されますが、スタジオ何のライティングもあるので、万が一雨でも心配なし!

 

 

スタジオ撮影のメリット


さまざまなインテリアやライティングで撮影ができるので、雰囲気を変えた写真が残せます。

湘南店では着物にばっちり合う和室で撮影も可能です。やっぱり、着物と和室って素敵ですね♪

 

天候の心配がないことや、ヘアチェンジや衣装チェンジが可能で撮影の幅も広がります。

お子様のコンディションに合わせながら室内で落ち着いて撮影することができることがスタジオ撮影の魅力です。

お着物の雰囲気に合わせたインテリアで撮影したり、ナチュラルなポーズで撮れるのもハウススタジオならでは。古風な和室やおしゃれなカフェで撮影できるのはライフスタジオ湘南店の魅力です。

 

 

撮影時間やお支度について


お支度時間も入れて2時間程で撮影を進めさせていただきます。データは撮影後に当日ダウンロードが可能です。最大3着のお着替えが可能なので、ドレスやカジュアル撮影もできて、85枚のお写真におまとめさせていただきます。

 

女の子ならヘアチェンジが1回、2styleセットができます♪

お着付け代(作り帯)5,500円 (手結び)7,700円

ヘアセット代(洋髪)5,500円   (日本髪) 7,700円

※お支度時間は年齢と性別により変わります

ハーフ成人式はこちら

 

もちろん男の子も衣装チェンジ可能です。着物の他に、洋装のスーツやカジュアルなお洋服でも撮影を承っております。

ご兄弟・姉妹写真も追加料金無しで撮影することができてお得に記念写真を残すことができますよ♪

 

 

お着替えもしながら、たくさんの思い出を残せるハウススタジオ!写したいグッズ等も無料でお持ち込みいただけるのも嬉しいシステムですよね。

スタジオ撮影の魅力、伝わりましたか?!ぜひぜひ、みなさまにお会いできることを楽しみにしております★

 


Lifestudio Shonan

〒251-0872 
神奈川県藤沢市立石2-5-5 
TEL:046-680-5116
E-mail:shonan@lifestudio.jp
営業時間:09:30~17:00 (定休日:火曜日,水曜日)
※振替休日等の関係で火,水臨時営業の場合もございます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/