Staff Blog


湘南店
scrollable

赤ちゃんの可愛い仕草を記念写真に残しましょう ~指しゃぶり編~【神奈川県・藤沢市フォトスタジオ】

投稿日:2022/5/28     更新日:2022/6/5

936 0

 

 

こんにちは! 神奈川県藤沢市にあるフォトスタジオ 【ライフスタジオ湘南店】です。

赤ちゃんの可愛い姿、そして小さな手、全てが愛おしいですよね。

赤ちゃんの反射的な動きの一つ。指しゃぶり

お口に触れたものに吸い付く事で母乳・ミルクを飲む練習をしているんだとか!

お子様によって手だけではなく足の指・おもちゃをしゃぶって口の中で感触を確かめています。

反射的な仕草ですが、今しか残す事の出来ない可愛い瞬間を写真に収めるとよりお子様のその時の成長記録となり、記念になる事間違い無しですね!

 

そんな今回の赤ちゃん特集は、赤ちゃんの指しゃぶりをしている姿や思わずおもちゃを口に含んでしまう可愛らしい姿を収めたお写真をご紹介いたします!

 

 

一番安心するママの腕の中で指しゃぶり。

ドキドキの撮影の中、指しゃぶりをしながらちらっとこちらを見つめる姿が愛くるしいですね^^

 

お布団にゴロンと体を預け、指しゃぶりをしてリラックスしている様子のベイビー。

赤ちゃん撮影ではふとした時に見せてくれる仕草一つ一つが絵になります!

 

 

指しゃぶりが大好きなベイビーちゃん。大きさ比べのはずが思わずママの手も自分のお口の中に!!! 

何としてもおしゃぶりをしたいと言いたげで必死な表情がとっても愛くるしいです^^

 

 

 

体の柔らかい赤ちゃんは手ではなく、足をおしゃぶり!!一生懸命にお口に足をくわえる姿は赤ちゃんならではのショット!!

 

【番外編】

指しゃぶりのほかにも赤ちゃんはふとした時に何気ない仕草や表情を沢山見せてくれますよね^^

ご自宅でスマホで撮るのだけではなく、スタジオでお洒落な衣装、インテリアと共に今しかない可愛いわが子の姿を是非写真に収めましょう!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/