Staff Blog


湘南店
scrollable

★お客様からのメッセージ特集★ ライフスタジオ湘南店

投稿日:2022/5/13     更新日:2022/5/22

765 0

こんにちは!神奈川県藤沢市にあるハウススタジオ ライフスタジオ湘南店です。

ライフスタジオでは、撮影だけではなく深くお客様と繋がれるツールとして

【ゲストストーリー】というものがあります。

そんな今回はライフスタジオではおなじみとなっているゲストストーリーについてのご説明と実際にいただいたメッセージをいくつかご紹介いたします!

 

目次

  • ゲストストーリーって何?
  • ゲストストーリーはどうやったら投稿できるの?
  • お客様から湘南店へ頂いたメッセージ

 

 

ゲストストーリーって何?


撮影した写真やオフショット、時にはスタッフとの集合写真と共に

スタッフ・スタジオに向けてメッセージを送ることが出来るコミュニケーションツールの一つです。

日々沢山のお客様にお会いする中で、この【ゲストストーリー】にメッセージを残していただけると

ご家族だけではなく、スタッフである私たちにとっても良い思い出になります!

 

 

ゲストストーリーはどうやったら投稿できるの?


投稿方法の流れをご紹介します!

 

 

LIFESTUDIOのHPを開いて1番下のカテゴリーにゲストストーリーのアイコンが表示されています。

(①の矢印部分をタップ!)

 

ゲストストーリーをタップすると一番上にログインして投稿という項目があるので

お持ちのIDとパスワードと入力しログインしていただくと簡単に投稿する事が出来ます。

(②)の矢印をタップ!

 

 

お客様から湘南店へ頂いたメッセージ


 

 

【お客様からの声①】

楽しく撮影させて頂きました^ ^

スタッフのみなさんと仲良くなれて、

こどもたちがとても嬉しそうでした♪また伺います!

 

 

【お客様からの声②】

子どもが生まれる前からずっと憧れだったライフスタジオ。
今回で3度目、七五三の撮影で伺いました。
家族皆で着物を着たいという思いがあり、一時はどこで撮影しようかと少し悩みましたが、

やはりライフスタジオは最高でした。

我が子のその子らしい表情を引き出して下さった写真はもちろんですが、家族4人での撮影中にあんな出来事が...
普段口下手な主人があの時、あの場で言ってくれた一言、とても嬉しい出来事でした。
スライドショーを見返していたら最後の1枚があの場面のものだったとは。
そして、モノクロ。
何とも言えない気持ちが溢れてきました。
この写真を見る度にあの時のエピソードが頭に浮かび、

微笑んでしまうような気がします。

帰り際、人見知り(特に男性に対して)がある次女が自分から「くろちゃん、バイバーイ」と言ったことには夫婦で驚きでした!
数日後、くろちゃんの歌まで作って歌っていました♪笑
子ども達にとってもとても楽しい時間だったようです(^^)

私達家族らしい姿を撮影して下さったくろちゃん、マスク越しからも明るく可愛らしい笑顔だと分かるきみちゃん、

こちらの要望に丁寧に対応し素敵に仕上げて下さった着付け、ヘアメイクの先生、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

思い出に残る素敵な1日をありがとうございました。

またぜひ伺います♡

 

【お客様からの声③】

すがちゃん&きみちゃん
今日も素敵なショットたくさんありがとうございました。
思い返すと、すがちゃんとはライフスタジオ2回目にしてはじめまして。
その後いろいろなライフイベントで節目の撮影をし続けてもらい、早くも10年の月日が流れていました。
湘南店も10歳。そりゃ子供たちも大きくなるわけだ( ´∀` )
最初のころ車庫側の丸い窓にはまっていたのが懐かしい。。。

子供が大きくなるとみんなが揃える機会が少なくて、家族で撮りに行くのが難しいけどまた家族で写真撮りたいな♪

初めての時は元気があり余ってみんなで暴走していたのに、
今日はキメちゃった長男。反抗期が落ち着いてきたとはいえ、母子ではあんな顔ほとんど見せない。
撮影の時のお話は聞いちゃいけないと思って、あえて聞かなかったし。。。
そんな思春期なのにピュアなところが出せる空間って貴重です。
それにしても、3年前の写真と今回を見比べると、チャラ男ぶりが凄いことを改めて実感(;^ω^)
次に行ける時はさらにどんなことになるのかこうご期待。

末っ子は3歳になりたてのあのくねくねが中学生の制服着ちゃって。
でもシャボン玉はきみちゃんのナイスプレイ。
制服着るお年頃なのにくまに囲まれて最高の末っ子。
あれがいつまで出てくれるのかもまた楽しみになりました。

味噌汁伝説に続き、中学生でシャボン玉。また記憶に残る撮影を楽しみに、
次はお嬢と末っ子が同じ制服で並ぶ姿を絶対に撮りに行きます!

過去の写真を見返せば見返すほど成長が改めて実感できてやっぱり湘南店大好き。
すがちゃんはずっと我が家のMVP!!!またよろしくお願いします

 

【お客様からの声④】

湘南店お友達撮影でお世話になりました。
どうしても仲良し3人で撮りたくて、この日を心待ちにしていました。
いつも一緒に過ごしている友達と撮っていただいたことで表情も自然で素敵な記念になりました。
どの写真もとても気に入り、ママ達が一番盛り上がりました‼︎笑
絶対にまたリピートします。
しょうこちゃん&いーちゃん本当にありがとうございました。

 

【お客様からの声⑤】

わんちゃんが一緒の撮影はわりと目にしますが、

にゃんこもOKだなんてなかなかなくてかなりありがたいです。

たくさんご協力くださり、それぞれ違った難しさのある2匹と、

家族を1枚の写真におさめていただけてとても嬉しかったです。
(出番を終えたにゃんズ、可愛いおねえさんたちに愛でていただき幸せそうでした笑)

黒木さんとkimiちゃんさんの素晴らしい連携が光ったにゃんズ撮影。
光を素敵に取り込んでくださる芸術的な写真も、

兄の撮影に乱入する弟にそっとピントを合わせて撮影して下さる優しさや

白目したり帽子をちゃんとかぶらない「らしさ」を75cut内に入れて下さる感性、

どれも痺れます。たまらなく幸せに思います。

また、大切な「今」を残してもらいに伺いますね♪本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

日々沢山のご家族にお会いする中で、面と向かってだけではなく

メッセージに感謝の気持ちを残していただける事で

スタッフ一同心から感謝の気持ちと共に、励みになっております。

これからもライフスタジオ湘南店は、子供達と共に成長していくスタジオであり続けていきたいと思っています^^

ご家族とスタッフ一緒に集合写真も撮影可能!! こちらも是非ご覧ください!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/