Staff Blog


湘南店
scrollable

【お友達撮影】入学記念!参考にしたい写真特集 ライフスタジオ湘南店

投稿日:2022/1/17     更新日:2022/6/6

971 0

みなさん、こんにちは!神奈川県藤沢市にあるライフスタジオ湘南店です。

新年も明けて、3月には卒業シーズンが到来しますね!

卒業・入学を控えたみなさんに、是非参考にしていただきたい特集です。

 

目次

・みんなで一緒に思い出を残す  (おともだち撮影)

・たっぷり残す卒業・入学記念 (通常撮影)

 


 

みんなで一緒に思い出を残す


湘南店では期間限定での、おともだち撮影を行っております♩

元気いっぱい!“いま”の彼らの姿。スーツを着ると、よりお兄ちゃんに見えますね^^

幼稚園での園服姿も貴重な姿。保育園で園服がない!!なんて方もカジュアルな服装で、いつも使っている手提げやバッグをお持ちいただければ“今”の姿が残せますよ〜!

湘南店にスクールバスもあるので、写真を色鮮やかに彩ってくれます!

アメリカのスクールバスの車種。雰囲気だけでなく、気分も盛り上がりますよね^^

晴れていれば、屋外での撮影も可能です。

証書や学校での思い出のグッズなどもお持ち込みいただけます。人生に1度。大好きなお友達と一緒に写真を残しましょう!

おともだち撮影では2着での撮影が可能。届いたばかりの制服姿と自分たちらしい私服姿。

私服ではあえてバラバラでも、みんなお揃いのTシャツやグッズで揃えるのも、撮影のときにみんなで着たね〜なんて、思い出のグッズとしても残せるのでオススメです^^

おともだち撮影プランはこちら

 

 

 

たっぷり残す卒業・入学記念


七五三枠でご予約いただければ、卒業袴での撮影も承っております。桜と一緒の撮影は少し大人な雰囲気を表現することが出来ます。

湘南店では7歳七五三撮影と一緒にランドセルをお持ち込み、ダブルでお祝いも定番!

通常通り1枠1家族様での75cut原本の撮影だと、3着での撮影が可能です。ダブルでお祝いできるのも、3着で撮影できるライフスタジオならでは!

撮影したものを75cutにカメラマンがおまとめ。お写真もたっぷり残せます^^

着物での撮影はこちら

 

お誕生日記念でも誕生日プレゼントとして撮影にいらっしゃるご家族も多くいらっしゃいます。

ライフスタジオにはオリジナル商品もアルバム、フレーム各2種類ずつご用意もあります。

データを商品にして成長した証にプレゼント、もしくは、大きくなって成人や結婚したときにまとめてプレゼントするというのも粋な計らいですね^^

普段は恥ずかしがって写真に収めにくい、部活でジャージ姿しか見てない!なんてお兄ちゃんやお姉ちゃんの姿も数少ないスタジオでの写真館での姿なら残してくれるかも!?

 

卒園・卒業後には離れ離れになってしまう・・過去にはそんな撮影も承ってきました。

もちろん、進学してもずっと一緒の友達とも節目として撮影もおすすめです!

大人になって振り返った時に笑える写真、しみじみする写真。写真館だからこそ撮れる表情を残しませんか?

これから入園するご家族も大歓迎!スタッフ一同、待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/