Staff Blog


湘南店
scrollable

【家族写真】可愛いコーディネートまとめ ライフスタジオ湘南店

投稿日:2021/12/27     更新日:2022/6/6

842 0

みなさん、こんにちは!神奈川県藤沢市にあるハウススタジオ、ライフスタジオ湘南店です。

 

2021年も師走に入り半ばが過ぎました。みなさん、年末の準備は進んでいますか?

湘南店もみんなで年賀状用の写真を撮影し、2022年を迎え入れようとしています。

撮影をしながら一年を振り返ったりしましたが、今年もたくさんのご家族と出会い、再会しました。スタジオにいると、本当に人と人との繋がりや一瞬、一瞬がかけがえない時間だと強く感じます。

そんな2021年、湘南店で撮影したご家族をご紹介していきます!

 

 

元気いっぱい今年も小さなBABYから自由で元気なKIDSまでたくさんの撮影をしました!今年の人気カラーはベージュ系!!去年のアースカラーを引き継ぎつつもよりスタイリッシュな白と合わせるコーディネートも人気です。

撮影で訪れるのは小さなKIDSたちだけではありません!兄弟姉妹、家族みーんな揃っての撮影もあります!

 

大人になってもみんなで撮ろう!!お子さまが20歳になるまで家族写真を撮ることを目標にするご家族もいらっしゃいます。

いやいや、20歳過ぎてもみんなで同じ時を過ごしてみてはいかがでしょう!

結婚記念日、長寿のお祝い、親族で集合写真、小さなお子さまだけでなく、ご家族みなさんの人生の記念日に寄り添います。

お正月や年末休み以外にも家族みんなで揃う記念日をLIFE STUDIO で過ごしませんか?

 

 

 

 

2021年度の年末年始についてのご案内】

20211228()202215()までお休みさせて頂きます。

営業開始は 年始16日(木)930分~となります。

 

上記期間につきましては、

お電話・メール・HP等でのお問い合わせにご返信ができませんのでご注意ください!

年末年始期間中のお問い合わせは、年明け営業開始日より順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/