Staff Blog


湘南店
scrollable

集まれ!湘南スポーツクラブ

投稿日:2021/7/19     更新日:2021/7/19

932 0

[部活動応援フォト]

 

こんにちは!藤沢市にあるフォトスタジオライフスタジオ湘南店です。

習い事や部活動・クラブなど、今熱中しているものがあるかと思います。

今しかないその姿を写真に残してみてはいかがですか?

 

サッカーや野球、バスケットなどユニフォームを着て実際にボールを追う姿

速い動きはなかなか写真に残すのが難しいですよね・・・

ライフスタジオ湘南店では、ボールを見つめるその一瞬を切り取ります。

 

 

もちろん兄弟での撮影も可能です!

未来のオリンピック選手が生まれるかもしれないですね^^

将来が楽しみ!!

 

チアやバレエ、新体操の躍動感ある動き

実際に音楽を流し、歌って踊って撮影しています!

年齢に関わらず、今好きなものをする姿はキラキラ輝きます。

普段の練習の姿、発表会での姿、衣装をお持ちいただければ

様々なシーンの撮影を承っています!

 

 

もちろんスポーツだけでなく楽器のお持込も可能です。

バイオリンや小さいピアノ、ギターやスチールパン

大小様々な楽器をお持ちいただき、演奏している姿も写真に残すことができます。

 

お揃いの自転車や家族全員で楽しむスポーツなど

衣装やアイテムをお持ちください。

そのご家族に合った撮影をご提案させていただきます!

 

東京オリンピックが近づき、スポーツへの関心が高まる中

クラブや部活動は感染防止も兼ねて大会が中止されることもあると思います。

日々の努力、想いを是非写真に残してください。

未来のオリンピック選手やアーティストが生まれるかもしれないですね^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/