Staff Blog


湘南店
scrollable

【ペット撮影】大事な家族の一員と思い出フォトを残そう ライフスタジオ湘南店*

投稿日:2021/7/13     更新日:2023/4/2

2258 0

こんにちは!藤沢にあるフォトスタジオライフスタジオ湘南店です。

大切な家族の一員でもあるわんちゃん

「ペット」というより「家族」という想いが強いのではないでしょうか。だからこそ愛犬の写真、家族全員の写真を残してみてはいかがですか?

 

 

わんちゃん撮影可能枠


月曜日 15:30~

※別日程での撮影希望のお問い合わせはお電話にてご相談ください。

ライフスタジオ湘南店TEL:0466-80-4116

 

撮影時のチェックリスト


お気に入りのおもちゃ

おやつ

衣装

前日シャンプー

□ケージやリードの準備

撮影前日にシャンプーをしていただき、撮影の合間にわんちゃんが入っていられるようにケージやバッグをご持参ください。

自由に遊ぶ姿や仕草を引き出すために、オモチャやおやつをお持ちいただくとGOOD!

衣装の貸し出しはありませんので、ご希望の際はご持参ください。

 

 

撮影時の注意点


スタジオ衣装でのわんちゃん撮影は承っておりません。お持込みのお洋服で家族写真を撮影しましょう!

 

 

わんちゃんフォトをご紹介!


 

 

お洋服を着ておめかし!衣装によっても雰囲気が変わり、さまざまなシチュエーションで撮影できます。

 

 

 

わんちゃんのいる日常生活をそのまま切り取るような自然な姿も撮影できます。

 

 

わんちゃんが2人いても大歓迎!ツーショットやそれぞれソロのお写真も撮影可能です。

 

プードルちゃんと三兄弟妹。デニムでお洋服を統一しておそろいコーデも可愛いですよね!

 

 

いかがでしたでしょうか?わんちゃんとの撮影が出来るフォトスタジオ、ライフスタジオ湘南店。

撮影後は写真をお家に飾ったり、SNSで自慢しちゃいましょう!#犬バカ部#わんちゃん幼稚園など様々なハッシュタグをつけることでわんちゃん友達もできるかもしれませんね♪

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/