Staff Blog


湘南店
scrollable

ママと子どもの写真が少ない!ツーショットの写真を残すならライフスタジオ湘南店で決まり!

投稿日:2021/6/28     更新日:2022/7/15

2032 2

こんにちは!藤沢市にあるフォトスタジオ  ライフスタジオ湘南店です。

 

お子様の「可愛い!!」と思う瞬間、ふとした表情や仕草。パパママが誰よりも多く撮影していると思います。

ですが、ママとのツーショットが少ない・・・と、後々写真を見返すと感じるママさんが多くいらっしゃいます。

そんな悩みを解決できるのが、「フォトスタジオ」

カメラマンになりがちなママと今しかないお子様の姿を写真に残しましょう!

ママとお子様のツーショットは自分にとっても、大きくなったお子様にとってもかけがえのない宝物になります。

 

いつも写真係だったママとのツーショット

ママの腕の中が一番安心で、一番落ち着く場所でもあります。

撮影の緊張もママと一緒なら大丈夫!キラキラの笑顔を写真に残しましょう!

 

 

ママと息子


お揃いのお洋服、お気に入りのお洋服で撮影。ママと一緒だからこそ見せる表情もあります。

▼カジュアル衣装にお悩みならこちら

家族写真の衣装って何を着ればいいの?これでお悩み解決!オススメコーディネート

▼5歳七五三着物一覧はこちら

【着物】5歳男の子

 

 

ママと娘


ママと一緒に着物姿、普段着でいつもの日常を写真に残すのもオススメです。

▼3歳七五三着物一覧はこちら

【着物】3歳女の子

 

▼7歳七五三着物一覧はこちら

【着物】7歳女の子

 

▼ペット撮影ご希望の方はこちら

大切な家族の一員!ペット撮影プラン詳細

わんちゃんと撮影するには何を準備すればいいの?フォトアイデアもご紹介♪

 

 

生まれたてのベイビーに限らず、七五三や入学卒業の節目

日々のお子様の成長と共にママも成長していきます。

「こんなに大きくなったよ!」と元気な姿を思い出と共に残しましょう!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/