Staff Blog
湘南店
scrollable
仲良し姉妹(*'ω'*)
投稿日:2025/3/19
47 0

しっかり者のお姉ちゃんとザ次女な自由人妹ちゃんでとっても可愛い姉妹でした~^^
一緒に撮ろうとするとそれは嫌だけど、お姉ちゃんを撮ってると乱入してくるという( *´艸`)
みんな大爆笑~!!
持ち前の明るさで小学校でもしっかり者としてみんなを引っ張ったりするのかな('ω')
因みに私は小学校の頃は割と静かで、人前に立つのも苦手でした^^
家族で外食しても注文するときに店員さんに「すみません!」と声をかける事すらできなかったタイプです(笑)
今となっては一人でラーメン屋も焼肉も行けちゃうけど、、、
人生どう変わるか分からないものですね( *´艸`)
次に会う時には新しい家族も増えてきっと二人もお姉ちゃん力をつけてるだろうな(*'ω'*)
どんなお姉ちゃんになるのか、楽しみにしてるね~^^
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog