Staff BlogShonan

Mayuko Horio
湘南店

堀尾 真悠子

生まれも育ちも神奈川県!
地元大好き横浜っ子です。
入社は2012年の春。

保育専攻の大学卒業後、一旦は実家の家業である質屋の仕事を3年やっておりました。しかしその間の期間、どこかで子どもに関わる仕事に惹かれていました。天真爛漫で無邪気な笑顔や困った顔、全身で訴える涙の表情。
幼い子たちの全力で生きている姿を形に残せたらと思った時、ある巡り合わせによって心を動かされ、導かれるようにここで働くことになりました。

”写真”に出会い、深く知り、知れば知るほど大好きになり、この仕事を誇りに感じています。

写真と自分自身を通して繋がる”縁”を大切にして1日1日を過ごしていきたい。

もう友達のような^^

2019/11/9

83 0

気付いたら7年のお付き合いの大好きファミリー!

初めて会った時は2歳だったりこぴんもあっという間に9歳。

いやー、でかなった!

ほっぺぷにぷに、言動全てが神がかっていていつも笑わせてくれる彼女!

そして弟のたいちはいつもシャイボーイでエンジンが入るの遅め、、、笑

でも大好きな深海魚の話をすると瞳を輝かせて得意気にお話をしてくれる姿は本当に愛おしい。

ある時から会った瞬間から「まゆちゃーん」と寄ってきてくれるのが嬉しかったり^^

そんな2人ももう友達のような、、、深い繋がり!

今回はりこぴんとInstagramをフォローし合うことに!笑

(大人や!早くない!?Instagramデビュー!笑)

ママさんの影響もあり、センスをどんどん磨いている様子。これからの成長がただただ楽しみ!

 

仲良いといえば子供たちもですがそれよりなによりママさんと仲良し!

時折お家に行かせてもらってはママさんとハンドメイドしたり、お喋りしたり、ランチしたり、

もうここでは語り切れないくらい仲良しさん^^

明るいママさんにいつも元気をもらっております。

そしてそしてパパさんもいつもそんなキャッキャしている私達を温かな目で見てくれて、、、

ありがとうございます、感謝!時折出る一言ツッコミが面白くて刺さる。笑

あぁーそろそろ遊びに行かなきゃー!パパさんのパスタ食べなきゃー!

そんなそんな、

2019年

今回の撮影も楽しかったー^^

ラッキー7!これからも繋がっていけますように。

 

Photo : Sugawara   *  Coordi : Horio

この記事をシェアする