OurStory


湘南店
scrollable

湘南SUNDAY#26~NEWインテリアついに完成!~

投稿日:2022/9/16     更新日:2022/10/4

1610 0

こんにちは~! 湘南店のやぐちです♪ 

インテリア工事を行った期間は5日間!短い期間ではありましたが、スタッフ皆お気に入りの 

インテリアを完成させる事ができました^^ 

 

今回の湘南SUDAYでは、新しく完成したインテリアと工事の様子を沢山の写真と共にご紹介していきます^^ 

DAY:1 

 

初日はまず家具やインテリアの小物の撤去。そして解体作業を行い湘南スタッフ以外にも とても頼りになる助っ人の方々が工事に携ってくださいました! 

まずは我らが朴社長! 

インテリア工事といったら社長にお任せあれ!!  

どんな要望にも応えてくれる社長には感謝しかありません!!!! 

 

社長の隣に写っている方は金田オーナーのご友人!! 

その名もLEE先生! 釣り仲間だそうです^^ 

 

そして、自由が丘店の金田オーナー! 

とっても面白い方で作業中は常に場を和ませてくれました^^ 

笑顔が眩しいっす! 

 

工事を行ったのは2か所。 

子供達に大人気だったキッチンゾーン!! 

まずは大きな壁をなくすための解体作業を社長達が行ってくれました。 

 

Before

 

 

 

After 

壁がなくなって広々とした空間に!! 

 

Before

After

 

解体作業を終え、ここからが正念場!!!

各自作業を分担し、社長チームが新しいインテリを組み立てる為の作業を進めていく中、

いったん湘南メンバーはガレージ倉庫のゴミ仕分けと

ひたすらやすりがけを行いました。

くろちゃんはひたすら工事で出た木材のゴミ出しと仕分け作業!

 

 

 

 

DAY:2

 

 

2日目の工事には強力な助っ人!!!

ボルボさんが来てくださりました。

差し入れで頂いたハーゲンダッツが疲れた体に染みました。。ご馳走様でした!!

(この日の社長はメタルギアのスネークにしか見えませんでした。強そう。。。)

 

この日はひたすら、やすりがけとパテを塗る作業。

穴という穴をとにかく塞ぎました!!!

 

 

 

 

お疲れ様です!

レアな2ショット✌

 

DAY:3

3日目はいーちゃん・きみちゃん・やぐちの3人はタイルを1枚1枚張る作業、そして引き続きパテ作業!!!

くろちゃんとすがさんはインテリアの小物の買い出しへ!!!

 

 

そんな作業中に湘南店でいつも子供達に着物を着付けてくださる山本先生が美味しい梨を届けにスタジオにきてくださいました^^

梨、最高に美味しかったです~~!!

 

 

DAY:4

最終段階のペンキ塗り作業! 全集中で作業を進めていきました

 

各自それぞれ作業をしているとまた素敵な訪問者が!!!

 

湘南店のインスタをみてくださっていたようで、差し入れをいただきました^^

お礼にクマちゃんの車のおもちゃをプレゼント!

バイバイ~~~と元気よく手を振る姿を見て癒されながら、一同気合を入れ直し作業に没頭しました!!!

 

DAY:5

 

作業も大詰め!!!!

ゴミ出しを担当してくれた黒木さんも合流し、みんなでそれぞれ最後の作業に取り組みました。

 

 

 

 

最終日にはまたまた訪問者が!!!

一度湘南店に撮影に来てくださったファミリーと湘南メンバーでもある、まゆさんと愛娘うたちゃんが応援に来てくれました^^

本当にたくさんの方々に応援の言葉と差し入れをいただきました!

改めて、皆さんに支えられての湘南店だなぁと感じた5日間でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてついについに。。。!

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

ブルーを基調としたポップな印象だったキッチンでしたが

印象的な壁とテーブルをなくし開放的で落ち着いた印象のカウンター付きカフェになりました!!

 

 

 

 

 

Before

 

 

After

 

以前バースデーブース用のテントを置いていた場所には扉を配置!!

イメージはサーファーが住んでいるお洒落なお家の外観です★

 

そして子供達に大人気なテントは新たに小物と一緒にセッティングしました^^

 

 

 

 

 

 

以上!新しいインテリアの紹介とメイキング写真のご紹介でした。

9月の後半にはモデル撮影も控えているのでスタッフ一同撮影するのがとても楽しみです^^

 

次回はモデル撮影の様子をご紹介いたします♪

 

乞うご期待!!!!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram