OurStory


湘南店
scrollable

湘南SUNDAY#17 〜大人達の全力おふざけ☆ハロウィン編〜

投稿日:2021/10/28     更新日:2021/10/28

3152 11

こんにちは〜!湘南店のやぐちです^ ^

ハロウィン間近ということで今年はスタッフみんなで仮装撮影会をしました!!!

 

 

今回のハロウィン仮装の発案者も菅さん^ ^

スタッフみんな誰に似てるかな?という話から始まり思い切って仮装しちゃおう!という事に!!

なかなか自分では誰に似てるか分からない人

よく〇〇に似ていると言われる人

それぞれ探り探りの中、撮影当日に!!

そしてトップバッターは黒木兄さん!!!

『ルパン◯世』に登場する次元大介!!!

クオリティが高すぎの次元兄さん。。 

キャラクターの雰囲気や骨格が似ているから黒木さんは次元大介しかないと見抜いた菅さん、流石です!!!

No.2 菅原さん!

 

バッチリメイク、そしてハットを被って『JUJUさん』に大変身!!

菅さん曰く、お笑い芸人もチョコレートプラネットの松尾さんと迷ったそうで笑笑

特徴的なとろんとした表情がそっくり!!!

もちろん撮影中はJUJUの曲を流しながら♪

 

No.3 谷口

恐縮ながら、『秋元梢さん』に

特に誰かに似ている人というのがいなかったので

悩んでいたら、秋元梢は?と提案して貰いました。

前髪ウィッグを付けてアイラインはきみちゃんにお任せで。そしてマスクマジック凄い!

全身写真はもうジェダイかヤ◯キーにしか見えません笑

No4 いーちゃん!

『元なでしこジャパン 澤穂希選手!!』

サッカーボールが無かったのでバレーボールで代用笑 

ニコニコ笑顔がとっても可愛い♡

そしてダンス経験者のいーちゃん、足のフォームが流石です!!

No.5 きみちゃん!

ミュージカル俳優の『山崎育三郎さん』に変身!

プライベートでも、スタジオに来てくれたお客様にも似てるねと言われるきみちゃん。

王子のコスプレをしてバッチリポーズもキメてくれました^ ^ かっこいい〜☆

最後にみんなで集合写真☆

みんな集まるとクセが強い集団になりましたね。。

(いーちゃんの笑顔がキラキラしております笑)

黒率高めの異色ハロウィンでした^ ^

スタッフ皆、時間を忘れて撮影を楽しんじゃいましたよ〜〜!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram