OurStory


湘南店
scrollable

湘南店 / asobi部  夏だ!サマーだ!サマーバッグだ!

投稿日:2019/8/11

2225 0

こんにちは!湘南店です^^

猛暑が続いておりますが皆さん夏をどのようにお過ごしでしょうか。

湘南店は毎日の撮影はもちろんですが夏休み企画をちょいちょい設けて開催しております!

その1つとして夏に使いたい!自分だけのバッグ!

なんでもない無地バッグに使わなくなった衣類を裂いたひも状にしたものと100均や手芸屋さんに売っているTシャツヤーンを組み合わせて

ひたすら編み編み…

するとなんと!!

色んな色が混ぜ混ぜ!でもそれが良い感じにおしゃれに仕上がり可愛く出来ました!

ちなみにまゆちゃんは湘南店の堀尾、すがちゃんは菅原です^^

スタッフもちゃっかり参加しちゃいました。

 

参加していただいたママさんたちも熱中!

出来上がりをイメージし、みんなで女子トークをしながらわいわいと製作しました^^

皆さん満足のいく仕上がりになったと大喜びでした!

お子さんが色を選び、ママさんが作るなど共同作業する姿もとっても微笑ましかったです。

またお子さんが使わなくなった肌着を一緒に編みこむ方もいてすごく良い思い出と

愛情が注入されたようで素敵でした。

 

ちなみに講師をしていただいたAYUMIさんは湘南店スタッフ、まゆちゃんこと堀尾が1年前結婚式の時にお世話になりましたヘアメイクさん。

縁あって今回の企画を一緒にすることになりました。

人生なにがあるか分からない!

ワークショップという場で出会うはじめましてももしかしたら何かと繋がるかも、、、、

なんて思うとそれも含めてとっても楽しいと思いませんか^^

 

 

そして今回のイベント

「参加したい!」の声を多く頂きましたのでまた次回、冬バージョンを考えて計画しようと思っております!

是非湘南店のInstagramをチェックしていただければと思います^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram