OurStory


湘南店
scrollable

湘南asobi部発足!vol.1★Halloween Party

投稿日:2018/11/8

2127 3

月日はあっという間なもので11月になりましたね!

ほんのり寒かったり、暖かい日もあったりの2018年の秋。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

湘南店は店長である菅原さんこと、すがちゃんがたくさんの人にライフスタジオ、そして湘南店を知ってほしい。

たくさんの人との触れ合いや繋がりを作っていきたい。

SNSという繋がりだけでなく、直接触れ合える機会を持って一緒に楽しみたい!という想いから、、、、

発足人、すがちゃんによる【湘南asobi部】を発足いたしました!

まず第一弾となる今月は先月10月の定休日を利用して湘南店のスタジオでハロウィンパーティーを行いました。

 

SNSで告知してお越しいただいたお客様には自由にハロウィン仮装を楽しんでいただき、それをすがちゃんとほりおの2人で撮影!

なかなかちゃんと写真に残せない仮装。しっかり押さえました^^

あとイラストレーターMOFINさんによる”似てない”似顔絵ブースもありで大盛況!!!

似ていないけど可愛いイラストは子供たちに大好評でした。

そしてメインイベントはなんと音楽LIVE・・・

シンガーソングライターのYOSHIKAさんによるスペシャルLIVE!

アコースティックでの演奏、とてもゆったりとした音楽、優しい歌声にスタジオ中癒されました。

子どもから大人まで聴き入ってしまう素敵な音楽でした。

最後はアンコール!湘南店OGである下関店の河野さんが盛り上げ、みんなで元気にリクエスト曲「にんげんっていいな」をみんなで熱唱!

懐かしい曲で思わず笑顔綻ぶ。笑

集まった人全員が楽しくなるイベントとなりました。

今回、第一弾となるハロウィーンパーティーを企画してくれたのは発足人であるすがちゃん、

そして仲良しファミリーのママさんである、ゆきさんが力を貸してくださり、

アーティストYOSHIKAさんとイラストレーターMOFINさんの出演依頼のやりとり、準備をしてくれました。

ご協力本当に有難いです。こうした”楽しい”を一緒に企画できるのは本当に嬉しいです^^

 

次回、11月はピラティスイベントを開催予定です!

湘南asobi部に乞うご期待★

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram