OurStory


湘南店
scrollable

湘南店7周年パーティー!

投稿日:2018/8/5

2286 0

夏だ!

海だ!!

湘南だ!!!

今年、7月7日の七夕に7周年を迎えた湘南店です!
こうして無事、この日を迎えられたのはたくさんのお客様はもちろんのこと、
なかなか会えない他店舗のライフスタジオの仲間達の支えと応援あってのことです。
そんな感謝の気持ちと一緒に夏を楽しもうということで毎年行なっていますオープンパーティー^^

 

湘南店OGのヤンさんの赤ちゃん、けいた君
横浜青葉店のかおちゃんの赤ちゃん、いちはちゃん
可愛いベイビー達も参加してくれて癒しタイムあり!!
今年もたくさんの仲間たちが来てくれました!
ありがとうございました★

真っ青の空

太陽の光で輝く海

美味しいお酒とお肉達

そしてたくさんのお喋りとともに溢れる笑顔

 

夏の定番スイカ割りはイタズラもあったり終始爆笑!

ビンゴ大会は豪華景品と大量の駄菓子が入り混じり、長期戦からのじゃんけん大会!

ビーチバレーは砂だらけになりながら白熱した試合に!

 

最後は、、、

湘南店スタッフ(諸事情により男子ほっしー不在。。。)女子達による、、

今話題の★USA★

足元が砂場で足がとられたり、早いダンスにわたわたでしたが盛り上がりました。

あたたかく見守っていただきありがとうございます^^

 

 

1周年、2周年、3周年、4周年、、、、

毎年続けているこのオープンパーティー、

他店舗スタッフ、OG、OB、、今まで湘南店に関わってくれたたくさんの人にこれからも感謝して

また1年頑張りたいと思いますので今後も湘南店をどうぞ宜しくお願い致します!

 

ライフスタジオ湘南店スタッフ一同!
※来年はほっしーも参戦!^^

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram