News


静岡店
scrollable

10・11・12月期間限定バースデー特典!写真入り台紙ミニアルバムプレゼント【ライフスタジオ静岡店】

投稿日:2023/9/20     更新日:2023/9/22

449 0

こんにちは!!
ライフスタジオ静岡店です!


この度【10・11・12月期間限定】お誕生日企画を開催することになりました!

 

お子様の誕生日は一年に一度の大切な記念日。

ライフスタジオでも日々成長するお子様を記録する特別な記念としてバースデー撮影は大変人気です!

そこで、ライフスタジオ静岡店では、10月・11月・12月のお誕生日特典イベントを企画しました!

10・11・12月お誕生日のお子様で、誕生日月に撮影にお越しいただきましたら、その日撮ったお写真1枚を入れた「写真台紙ミニアルバム」をプレゼントいたします!!!

撮影したばかりのお子様のかわいらしい写真をぜひおうちで飾っていただきたいと思います!

■期間:2023年10月~12月

■イベント対象:お誕生日月での撮影限定/85カットデータ購入の方限定
※ご予約時「ご要望」欄に「バースデー特典希望」とご記入ください。
※ご兄弟で一緒の誕生月の場合は兄弟写真を使用して一つ台紙アルバムを作成してプレゼントとなります。
※こちらはBaby&Kids、七五三、ハーフ成人式など、どの枠の撮影でも誕生月であれば対象となります。

■プレゼント内容:ミニ台紙アルバムに当日お撮りした写真1枚をお入れしてプレゼント!

ぜひライフスタジオ静岡店でお誕生日記念の思い出と記録を残しましょう♪

 

■予約方法:
・オフィシャルホームページにて会員登録をしてご予約ください。


お問い合わせ等ございましたら、各店舗の電話・公式LINEまたはインスタのDM等のメッセージでお問い合わせください。
※営業時間外・定休日の場合は、翌営業日にご返信となります。

ライフスタジオ静岡店LINE:https://page.line.me/442hvrjn


皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram