Staff Blog


新百合ヶ丘店
scrollable

こどものご成長姿を写真で撮るなら是非川崎市のフォトスタジオ 【lifestudio 新百合ヶ丘店】で

投稿日:2023/6/30     更新日:2023/7/1

381 0

 

突然ですが、一般的な節目の1歳バースデーや七五三、ご入学などだけではなく

毎年ご成長記録としてお写真に残される方は多いんです!

節目の撮影以外でどんな写真を残すの?

自分たちのスマホで撮れるし、スタジオで撮るのは節目だけでいいかな・・・」と

思っている方もいらっしゃると思います。


 

そんなあなたへ。まずは記事を見てみませんか?


 

☆☆毎年のご成長記録をスタジオで撮る事の魅力

☆きれいな空間で。可愛いお洋服を着て創り上げる。最高なキミ。

☆大きくなった君へ。ママとパパと私たちからのプレゼント。

☆ライフスタジオとライフスタジオ新百合ヶ丘店の魅力


 



 

☆☆毎年のご成長記録をスタジオで撮る事の魅力

 

お子様の成長って1歳から2歳と、2歳から3歳でだいぶ変わりますよね。

前回の記事でも書かせて頂きましたが、”0歳”でも月齢ごとに変わったり。

2歳でも、

1歳よりの2歳だと"好きなもの"を選べるようになったり。

3歳よりの2歳だと”拒否"ができるようになったり。

 

また、”7歳””8歳””9歳””10歳”では

7歳の時はまだこどもらしい一面もありますし、だんだん歯が抜けたり、少しずつ美しく

綺麗にお顔のパーツが大人に変化してくる時期ですよね。

 

その成長段階のお写真は、その時にしか撮れません。

85cutの中に一枚一枚、緊張した表情、自然な表情、笑顔

年齢によっては今にも泣きそうな顔であったり寝顔、

足のサイズ感が分かるように履いている靴だったりと

いろんな表情や仕草のお子様を残させていただきます!

また、ママ パパになって1年目。2年目。

お子様ができ、いろんなところへ外出する機会も増えると思いますが、

撮る側であったり、うちの子達すぐどっか行っちゃってみんなで撮れない~!など、

ご家族でのお写真はお外で撮りづらいことが多いかと存じます。

綺麗な姿での全員集合での写真を残し、ご家族としての成長も残しませんか!


 

☆きれいな空間で。可愛いお洋服を着て創り上げる。最高なキミ。

2歳さんや3歳さんの年頃では、何かをするたびに「イヤイヤ~!!!」となってしまい

正直写真どころではないなあ。うちの子大丈夫かなあ。。。とご不安な方も多いと思います。

同じく、思春期のお子様の場合、撮られることが苦手な時期に入る子もいて

「もうだめか~」と思ってしまうお母さまも。

私たちも日々お子様たちと遊びながら

これはどうだ」「これは楽しんでくれるかな?」と

試行錯誤しながら日々撮影に挑戦してます。

でも、お子さんって私たちが想像しているよりずっとモデル力が高くて。

あの手この手で遊んだときに見せる表情。

ドレスを見たりお化粧をしたときに目を輝かせたり。

心が動いた一瞬の表情を、大切に残させていただきます。

 

是非、子供達と全力で遊び、かつ可愛らしいお姿をライフスタジオ新百合ヶ丘店でお写真に残しませんか?

 

最高のインテリアで最高なお子様たちを私たちが絵になる写真を残します!

 

新百合ヶ丘店のインテリアはこちら

 

また、スタジオにはドレスやスーツのご用意もございます!

是非お持ち込みのお洋服と見比べていただければと思います。

新百合ヶ丘店でご用意のあるお洋服はこちら

1 喜多真知子


 

☆大きくなった君へ。ママとパパと私たちからのプレゼント。


 

毎年年齢を重ねるごとにお写真に納めて

お子様が成人されるときにアルバムをプレゼントされてはいかがでしょうか。

「ママがいいってずっと離れられなくてぐずっていたけど、

パパとママとみんなであの手この手を使って頑張って、この笑顔が撮れたのよ!」だったり

「あなたスタジオ中元気に駆け巡ってて途中で転んで大泣きだったけど、持ち直して最後まで頑張ったのよ!」など、

お写真とともに思い出をプレゼントしてみては!

 

ライフスタジオの商品はこちら


 


 

☆ライフスタジオとライフスタジオ新百合ヶ丘店の魅力

 

ライフスタジオの魅力はやっぱり””です。

ライフスタジオさんはどこの店舗の方でも子供と遊ぶのが上手で、自然な表情を作るのが上手なんです!

●●に会いに来ました!」と言ってくださる方が多いです。

ありがたいことに口コミにも沢山書いて頂いております。

皆様にも書いていただけるぐらい、印象的な撮影になれるよう

全力で遊びながらフォトジェニックなお写真をお撮りさせて頂きます!

魅力的(?)な新百合ヶ丘店のお兄さんお姉さんはこちら



 

いかがでしたか?

お子さんの撮影姿、可愛らしいお写真のイメージを持って下さったら嬉しいです!

ママさんパパさん。是非まずはライフスタジオ新百合ヶ丘店にお問い合わせ頂いて

ここでは書ききれないような細かいお話やご要望、ご相談事など解決しましょう!!

 

また、撮影eventなども不定期で開催しております!

Newsをチェック!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/