Staff Blog


新百合ヶ丘店
scrollable

神奈川県川崎市でお洒落なインテリアでの写真撮影「ライフスタジオ新百合ヶ丘店」第2弾

投稿日:2022/7/23     更新日:2022/8/27

1158 0

こんにちは

ライフスタジオ新百合ヶ丘店です。

新百合ヶ丘店は1階と2階で撮影のインテリアがあります。

 

1階のインテリアのご紹介はこちらでございます。

2階はカジュアルの撮影やフォーマルの撮影もできる自然な空間になります。


●SUNSHINE GARDEN

新百合ヶ丘店の大人気のガーデンでございます。

まるで公園みたいな自然な空間

室内で作られて雨の日も明るさで天気のいい日と同じ雰囲気で撮影ができます。

 

小さいお子様から大人まで楽しめる

みんなでピクニック行ったかのような写真ができあがります。

 


●PINK ROOM

子供の頃欲しかった夢の部屋

ピンク色で可愛らしい夢の空間

ふんわりしたイメージでナチュラルな雰囲気です。

ドレスやフォーマルカジュアルまで撮影ができます。

 


●MINT ROOM

落ち着いたふんわりした色味のピンクルームとはまた違った元気な雰囲気です。

ベットに本を読んだりおもちゃで遊びたくなる楽しい空間でございます。

 

 


ROMAN HOLIDAY

映画のローマの休日をイメージしたインテリアでございます。

白い背景に黒い線で描いて2Dカフェを作りました。

お出かけをイメージしましたので、買い物やカフェでお茶など楽しめる撮影ができます。

 

 


●FLOWER CAFÉ

赤い背景に黄色の花でポイントしたお花屋さんでございます。

Flower Cafeの前でいろんなポーズで撮影してみましょう。

 


 

●SUNLIGHT CURTAIN

 

大きい窓から入る自然光で光を楽しめるインテリアでございます。

シンプルな背景で制服でも元気なカジュアルでも似合います。

 

 


新百合ヶ丘のオシャレなインテリアのスタジオで一緒に写真はいかがでしょうか

赤ちゃんから大人の撮影までできる広いスペースになります。

 

ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/