Staff Blog


新百合ヶ丘店
scrollable

神奈川県川崎市でおしゃれなインテリアでの写真撮影「ライフスタジオ新百合ヶ丘店」

投稿日:2022/6/13     更新日:2022/6/13

1249 0

こんにちは。ライフスタジオ新百合ヶ丘店です!

 

ライフスタジオ新百合ヶ丘店では

 

~Conceptual photo studio~空間ごとに出会える最高の自分を写真に写します。

そのためインテリアには特別こだわりがあり、とても人気です。

ライフスタジオ新百合ヶ丘店は地下1階と3階で撮影ができるスタジオです。

今回はインテリア紹介第一弾!!

地下一階のオシャレインテリアをご紹介させていただきます。

 

地下一階は基本フォーマルやドレス、お着物撮影で活躍するお洒落インテリアがいくつかあります。

 

●Place Holiday~宮殿~


頭上には綺麗なシャンデリアがあり、柱が並んでいて奥行きのある海外にいるかのような空間でございます。

こちらではドレスやスーツ、かっこいい綺麗めなお洋服を着て撮影することが多いです。

広い空間でドレスをひらっとさせて動きのある撮影も人気ですし、花束を持って大人っぽい表情での撮影も人気です!

もちろんドレスやスーツ以外の衣装でも撮影可能です。

 

宮殿に似合うドレスやスーツの種類はこちらのページでご確認ください。

スーツ→【10/22更新】スーツ@ライフスタジオ新百合ヶ丘店

ドレス→ 【10/22更新】ドレス@ライフスタジオ新百合ヶ丘店

 

●登れる花道~階段~


真っ白な階段にお花が綺麗に並べられているインテリアです。

明るいお花が並べられていて可愛らしい空間でございます。

こちらでは階段に登って撮影するのも可愛いですし、手すりの壁部分に寄りかかって撮影するのも可愛い空間です。

階段の上からママさんパパさんに手を振る姿はとても癒されます^^

階段に座ってみんなでぎゅうっと寄って撮影するのもお花が少し写って明るく可愛い写真に仕上がります。

 

●暖炉~ドライフラワー~


暖色のドライフラワーで囲まれたモダンな空間でございます。

アンティークのソファで落ち着きのある雰囲気も演出できます。

 

こちらでは本を読んでいる姿や、頭上のドライフラワーが届くか試している姿などが撮影できます。暖かい色味のある写真に仕上がりますのでとても人気です。

 

●Vintage Brick~レンガ~


ソファや雑誌、窓からは綺麗に見える自然。

くつろぎやリラックスの空間でございます。衣装によってはぱきっとかっこよく写すこともできます。赤ちゃんから大人まで撮影が可能なスタジオインテリアです!

 

こちらでは雑誌を読んでいる姿や眼鏡をかけてインテリ風に撮影したり、外を眺めている姿などが撮影可能です。

くまのぬいぐるみと仲良く遊んでる姿はとても可愛くお写真に写ります。

 

●Cherry Blossoms~さくら~


本物の木に作られた桜のお花咲いているインテリアでございます。

桜までの道もこだわりぬかれた仕様になっています。

 

こちらでは入学入園、卒業などのイベントで大人気なインテリアです。

特に3月4月は撮影しない日がないのではないかというくらい使用頻度の高い場所です。

昨年と今年はお外で桜の写った写真が撮れなかった方が多かったためなるべくお外に見えるようにこの時期の期待と不安を表現できるように撮影しています。

ライティングで様々な雰囲気で撮影できますので出来上がった写真が毎日写る場所ですがたくさんのバリエーションが残せるのが特徴です。

桜のお花は一つずつ外すこともできるのでお花で遊んでもらうと素敵な笑顔も写すことができます。

 

●畳


七五三のメインインテリアの畳。

ライフスタジオ新百合ヶ丘店では和のインテリアもご用意がございます。

4,5畳ほどの空間ですが正面からや桜越しでの撮影が可能です。

 

お着物の撮影はもちろん、袴のロンパースお持ち込みの1歳のお子様の撮影でも大人気です。また、掛け着でも撮影が可能です(お持ち込みの場合のみ)

おうち気分を味わえるのか畳で元気に遊ぶお子様も見る事ができます。

この服でないとだめという決まりは一切ございません。

おしゃれな写真スタジオのインテリア紹介はいかがだったでしょうか。

少しでも気になった方はコメント欄でのお問い合わせも可能です^^

是非コメント、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。

 

write by gahee

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/