Staff Blog


新百合ヶ丘店
scrollable

神奈川県・川崎市・横浜市でおしゃれな家族写真を撮りたい【ライフスタジオ新百合ヶ丘店】

投稿日:2021/6/4     更新日:2022/6/2

2438 0

お子様の成長記念をメインで撮影される方が多いと思います。

その際、必ずと言っていいほど私たちは家族写真の撮影をおすすめしています。

「今の」お子様と一緒にいられるのは「今だけ」。

その時のお父さん、お母さんの姿も大きくなったお子様は気になると思います。

 

家族写真はどんな衣装で撮影しても可愛く仕上がります!

そんな新百合ヶ丘店で撮れたカジュアルな家族写真を紹介していきたいと思います!!

 

 

大人気なデニム(黒)×白


カジュアルな家族写真といえば、デニム×白。シンプルな合わせ方で一番人気です。

どんな場所でも合うのでインテリアを入れての家族写真も撮れます。

流行りを気にすることなく、シンプルおしゃれができます。

 

 

 

 

全員でパステルカラーでお揃い


パステルカラーで合わせた家族写真は柔らかくて優しい印象を与えます。

暖かい季節や(暖色パステル)、涼しい季節(寒色パステル)に人気です。

 

今年人気のカラー/ベージュ合わせ


2021年6か月経って写真を見返しているとベージュでお揃いがダントツに多いです。

ナチュラルでもあり、シンプルすぎて寂しくなく、インスタぽい雰囲気が作れます。

暖かい雰囲気もあります。

 

 

ぱきっと元気カラーを取り入れたコーディネート


赤や、黒などそのファミリーに合った色で全員合わせるのもまた素敵です。

ぱきっとわかりやすい色で合わせた家族写真はみていて元気がでます!

動きのある写真を撮った時もみんなが目立つことができて迫力のある写真になります!

 

兄弟におすすめお子様同士お揃いで目立たせよう!


ママさんパパさんシンプルな格好×ご兄弟お揃い衣装!

お子様が目立つようなボーダーで合わせる方も多いです。

女の子、男の子で色が違うのも可愛いですね!この合わせ方だとスタジオの衣装で撮影することもできます。

 

男子チーム×女子チームでお揃い


色でわけるのも可愛いですし、デザイン(男子チームシャツにズボン)(女子チームワンピーズ)で分けるのもおしゃれです。

好みがはっきりしているお子様に人気です。みんなの意見が聞けて決めやすい合わせ方なのではないでしょうか。

 

 

撮影の料金や詳しい説明はこちら


画像をタッチしてみてください。

 

====================

ライフスタジオ新百合ヶ丘店基本情報

〒2150003
神奈川県川崎市麻生区高石3-11-3
TEL:0445439941
E-mail: shinyurigaoka@lifestudio.jp
営業時間:9:30~17:00
定休日:火

====================

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/