Staff BlogShinyurigaoka

gahee
新百合ヶ丘店

李佳姫

新百合ヶ丘店のgaheeです。

Photo

投稿日:2021/4/8

171 1

こんにちは!

新百合ヶ丘店のがひです^^

 

新百合ヶ丘店に来てから4か月がたちます。

 

とても素敵なファミリーに出会いました。

スタジオではイメージカットについてみんなで話したり実践したり練習しています。

その中で私の撮りたいイメージにぴったりな女の子が遊びに来てくれました。

正直言うと、その子がイメージを作ってくれました(笑)

 

その子はもうお姉ちゃんで、最初は下の子の撮影でした。

最初落ち着いていたのですが、撮影の空気を察したのか泣き顔も見せてくれたり、、

コーディネーターのじんさんのネタに笑ってくれたり、いろんな表情を見せてくれました。

ママの抱っこが一番落ち着くことも教えてくれたり、、

 

そんな状況を静かに見守ってくれてたお姉ちゃん。

 

姉妹の撮影でも抱っこしてくれて、いいこいいこと頭を撫でてくれて、しっかりお姉ちゃんしていました。

 

ドレスの撮影に入ると。

ネイルしているのが見えました。

誰にしてもらったの?と聞くと、「ママに塗ってもらった」と恥ずかしそうな嬉しそうな感じで返事をしてくれます。

 

これは残したい!と思ったので、小さい爪に綺麗に塗ってあるのが見えるように近づいて。

大きくなったら自分で塗るんだろうなあ。と思いながら今だけしか残せないかもしれないものを残すことができました。

 

ずっとおしとやかだと思っていた彼女は面白いことが大好きで、ヒジンさんが私にするいたずらにも笑ってくれて、表現力が素敵な女の子でした。

素直に表現できること。

人に気持ちを伝えられること。

羨ましくなってきています。

 

マスクで顔が見えない分、今たくさんの笑顔、泣き顔たまに怒った顔をみることができて、いままでとは違う環境になってきましたが、楽しい事感じながら撮影できている気がします。いつも面白いことで笑わせてくれるジンさん今村君、本当に優しさでできてるのではないかと場の雰囲気を良くしてくれるこばちゃん。

初心に戻してくれる、さく、ちーちゃん

遊びに来てくれるファミリーにたくさんもらいながら日々過ごしています。

どんなに小さい記念も撮り逃すことがありませんように。

この記事をシェアする